お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月10日水曜日

94時間目 試練の門7門ツアーと宝珠鑑定 Part3 とヴォルカドラゴン3戦目

 
試練の門ツアーしました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと旅芸人さんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
超元気玉を使います。
 
 
ビッグモーモン戦からです。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
魅了されてサポさんを攻撃してしまいました。
ごめんなさい。
 
 
でも倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
2戦目は密林の狩人&守人戦です。
 
 
いつもの通り、狩人から攻撃します。
 
 
狩人を倒した後は、守人です。
ゴールドフィンガーです。
 
 
守人も倒しました。
 
 
3戦目はどデカニードル戦です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
 
 
4戦目はアイスゴーレム戦です。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
かわいがりです。
 
 
倒しました。
 
 
5戦目はアビスソルジャー戦です。
 
 
おどっちゃいました。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
 
 
6戦目はブラバニクイーン戦です。
 
 
また、おどちゃいました。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
タイガークローです。
 
 
倒しました。
 
 
7戦目は潮風のディーバ戦です。
 
 
おたけびです。
 
 
また、おどっちゃいました。
 
 
まけちゃいました。
 
 
気を取り直して、モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
モヒカントから攻撃します。
 
 
ビーストモード発動しました。
 
 
ふっとんでしまいました。
 
 
でもモヒカントを倒しました。
 
 
バッファロンにタイガークローです。
 
 
倒しました。
今回も7門クリアです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
宝珠3個を鑑定です。
ヒャド系呪文の極意2玉と3玉、フリーズブレードの極意3玉でした。
 
 
旅芸人さんがいるのでロストアタックに期待してヴォルカドラゴンに再々チャレンジします。
 
 
HPリンクします。
 
 
ロストアタックです。
 
 
ビーストモード発動しました。
 
 
ロストアタックです。
 
 
またロストアタックです。
でも今回も何度もベホマをやられてしまいました。
 
 
今回はあきらめずに攻撃します。
  
 
ロストアタックです。
もう少しで倒せそうです。
 
 
おどっちゃいました。
 
 
でも今回はなんとか倒せました。
3戦目での勝利です
13分10秒かかりました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
まもの使いがLv75になりました。
どらぴよもLv48になりました。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク