お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月22日月曜日

106時間目 風虎買いました。まだ装備出来ません。Lv85→90解放クエストをします。

 
おもいきって風虎を買いました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
どうせ耐性装備を揃えるならと、おもいきって風虎を買いました。
 風虎のはちがね+2マヒガード100%
 風虎の道着+2呪いガード70%
 風虎のうでわ
 風虎のくつ+2転びガード100%
です。
総額44万Gです。
オーブ等を売ってゴールドを増やしました。
 
 
バシルーラしてもらいます。
 
 
不思議の魔塔です。
 
 
破呪のリングを交換しました。
呪いガード100%は高かったのでリングでおぎないます。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ピィピのお宿に来ました。
 
 
Lv85→90の解放クエストを受注します。
 
 
真のグランゼドーラから馬車で移動します。
 
 
真のセレドットから偽りのセレドットに飛びます。
 
 
偽りのセレドの町の南にいるスライムベホマズンさん退治です。
 
 
いました。
 
 
かわいがりです。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
慈愛の紋章をゲットしました。
 
 
報告してLv上限が90になりました。
 
 
次はランガーオ村にいきます。
Ver3に必要なクエストの続きです。
 
 
「村王の決意」クエストです。
ジェラルさんに話しかけます。
 
 
次はダズの岩穴を目指します。
 
 
結構遠いです。
 
 
入口が見えました。
 
 
ダズの岩穴に入りました。
 
 
一番奥まで来ました。
 
 
大空洞です。
外にでます。
 
 
ギュランさんに報告してクリアです。
 
 
続けて「戦いの呪縛」クエストを受注します。
 
 
トザンさんに話しかけた後に、獅子門に飛ばしてくれました。
 
 
野獣の巣を目指します。 
 
 
野獣の巣の入口です。
 
 
野獣の巣の中です。
 
 
戻る前に次のクエストのために、いやしそうと、きつけそうを購入します。
 
 
「戦いの呪縛」クエストクリアです。
 
 
続けてランガーオ外伝最後の「死神の審判」クエストを受注します。
いやしそうと、きつけそうを渡します。
 
 
武闘場にいきます。
 
 
ガガイ戦スタートです。
 
 
かわいがります。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
テンションがあがったのでゴールドフィンガーで解除します。
 
 
倒しました。
サポさん、どらぴよ、ありがとうです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は106時間ちょうどです。
風虎を購入して、ゴールドは144Gだけになってしまいました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク