お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月2日火曜日

86時間目 魔塔と初リーネさん

 
魔塔に行きました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
魔塔までバシルーラしてもらいます。
 
 
今回はバトマスでいってみます。
 
 
片手剣二刀流のため、武器を交換してもらいます。
 
 
サポさんと行くを選びます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ぴよが張り切っています。
 
 
二刀流かっこいいです。
 
 
強いです。
 
 
元気です。
 
 
次々と倒します。
 
 
ちょっと強そうですが大丈夫でした。
 
 
ホミュロスさん、こんにちは。
 
 
不要な装備を売って、小ビンなどを購入します。
 
 
魔天兵ゴルドーとジルバ戦です。
 
 
ジルバから攻撃します。
 
 
ジルバを倒しました。
 
 
ゴルドーも倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
6階に進みます。
新しいサポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
また、ぴよのはりきり写真です。
 
 
ギガスラッシュです。
楽しいです。
 
 
少し強そうです。
 
 
超はやぶさ斬りです。
ぴよも120スキルまで使えるようになりました。
 
 
途中でホミュロスさんです。
助かります。
 
 
これは。
たぶん、はやぶさ斬りです。
 
 
はやぶさ斬りはMP消費が少ないですが、結構強いです。
 
 
ボス戦の前のホミュロスさんです。
 
 
小ビンなどを補充します。
 
 
レスヘブンとオロバドン戦スタートです。
 
 
オロバドンから攻撃します。
 
 
旅芸人さんがオロバドンを眠らせてくれました。
 
 
今のうちにレスヘブンを攻撃します。
 
 
と思ったら、ぴよが一撃でやられてしまい、その後どうすることもできず、全滅してしまいました。
 
 
再チャレンジです。
 
 
オロバドンから攻撃です。
 
 
今度は、オロバドンを確実に倒しました。
 
 
続けてレスヘブンを攻撃です。
 
 
オロバドンが生き返ってしまいました。
 
 
でも、超はやぶさ斬りで一気にレスヘブンを攻撃です。
 
 
その後、オロバドンも倒しました。
 
 
やりました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
時間があまりないので、戻ります。
 
 
今回も10階までで報告です。
 
 
銀のフェザーチップは、海魔の眼甲と、大地の竜玉に交換してもらいました。
 
 
不思議のカードは、さいだいHP+9にしました。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
電車に乗ります。
「闘志」クエストで、ホーローさんに会いました。
 
 
ヴェリナードに来ました。
 
 
この方が有名なリーネさんです。
リーネさん、はじめまして。
大地の竜玉を合成します。
 
 
合成結果です。
 
 
少し時間があったので、ジュレットに来ました。
 
 
トートくんから、所持数50に拡張のかばんクエストを受注しました。
 
 
今回の冒険は、ここまでです。
プレイ時間は86時間ちょうどです。
不思議のカードと大地の竜玉で、さいだいHPが少しあがりました。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク