お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月28日日曜日

112時間目 先週の達人クエストです - まもの使いと行く!迅速なベリアル強討伐

 
今回は達人クエストに挑戦です。
まもの使いと行く!迅速なベリアル強討伐です。
(2/21~2/27の達人クエストです。)
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと旅芸人さんと僧侶さんにしました。
 
 
達人クエストを受注します。
ベリアル強カードを、王家の迷宮の銅箱からゲットしていました。
 
 
ドロシーさんにカードを渡します。
 
 
久しぶりの魔法の迷宮です。 
 
 
ベリアル強です。
 
 
記念写真を撮っておきます。
 
 
スタートです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
ゴールドフィンガーが多いです。
 
 
ライガーです。
 
 
結構強いです。
ベホマをやられてしまいました。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
倒しましたが、時間をオーバーしてしまいました。
 
 
破片3個ゲットです。
 
 
次はVer3のためのクエストを進めます。
ヴェリナード外伝の「そのために生きた」です。
 
 
ご紹介遅れましたが、サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
馬車で移動します。
 
 
ラーディス王島に来ました。
 
 
知恵の眠る遺跡です。
 
 
入りました。
 
 
音叉の間の旅の扉に入ります。
 
 
ラディスオー戦です。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
報告に戻ります。
 
 
「そのために生きた」クリアです。
Ver3のための36クエスト中11クエストクリアです。
 
 
次はアズランに来ました。
 
 
「ニーベルの指輪を探せ!」クエストです。
すでに受注していました。
 
 
ルーラをセットします。
 
 
馬車で移動します。
 
 
木かげの集落に来ました。
 
 
キリカ草原です。
 
 
怪鳥の巣です。
 
 
怪鳥クワット戦です。
 
 
倒しました。
ニーベルのゆびわと戦士シグルドをゲットしました。
 
 
アズランに戻ります。
 
 
ニーベルさんにニーベルのゆびわを渡します。
 
 
「ニーベルの指輪を探せ!」クエストクリアし、「ヴァルハラの戦士たち」クエストを受注しました。
 
 
はがねのつるぎを購入します。
 
 
ラッカランにきました。
 
 
エイダさんにはがねのつるぎを渡し、賢人トールをゲットしました。
 
 
報告して、「ヴァルハラの戦士たち」クエストクリアし、「復活の三賢人」クエストを受注しました。
 
 
メギストリスに飛びました。
 
 
ククリちゃんに話しかけて、今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は112時間1分です。
現在のところ、Ver3のための36クエスト中13クエストクリアです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク