お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月18日木曜日

102時間目 Ver2.3ラスボス ゼルドラド戦

 
Ver2.3ラスボスの魔元師ゼルドラド戦です。
 

 
現在のステータスです。
前回の冒険からそのまま続きです。
 
 
女神の絵に飛び込みます。
 
 
上にあがります。
 
 
変わったところです。
 
 
いよいよです。
ゼルドラドの剣を呼ばれるため、どらぴよと僧侶さんお二人で挑みます。
 
 
ゼルドラド登場です。
 
 
セルドラドの剣が呼ばれました。
 
 
どらぴよのりゅうせいよびで倒してくれます。
ぴよはライガークラッシュです。
 
 
スキルクラッシュです。
効きませんでした。
 
 
強力な攻撃に一気にやられてしまいました。
覇道の閃撃だと思います。
 
 
再チャレンジします。
何度もここを通っています。
 
 
再チャレンジです。
 
 
HPリンクします。
 
 
アンルシアさん、かっこいいです。
 
 
HPリンクが切れたらすぐリンクしなおします。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
これは、よくわかりません。
 
 
HPリンクは欠かさないようにします。
 
 
またです。
 
 
いい感じです。
もう少しで倒せそうです。
 
 
やりました。
あまり写真が撮れませんでしたが、2戦目はスムーズに倒せました。
サポさん、どらぴよ、アンルシアさん、ありがとうです。
 
 
光の神殿にむかいます。
喜んでいます。
 
 
光の神殿です。
 
 
ファルシオンさんです。
 
 
アンルシアさんに会いに来ました。
 
 
アリオス王にも会いに来ました。
 
 
光の神殿に戻ります。
 
 
ファルシオンさんから、神秘のゴブレットをもらいました。
 
 
トロルキング退治です。
偽りの名もなき草原に飛ばしてくれました。
 
 
創生の邪洞です。
 
 
奥に進みます。
 
 
逃げられるかなぁ。
 
 
捕まりました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
また別のレッドオーガに捕まってしまいました。
ブルファングもご一緒でした。
 
 
逃げられないので、頑張って倒します。
 
 
頑張って走ります。
 
 
トロルキングがいました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
サポさん、ありがとうです。
 
 
と思ったら、また捕まってしまいました。
ライガークラッシュで攻撃です。
 
 
光の神殿に戻ってきました。
 
 
結界を消し去りました。
 
 
先に進みます。
 
 
旅の扉に入ります。
 
 
悠久の回廊の郷愁の扉です。
 
 
ここは。
 
 
アバさんです。
 
 
悠久の回廊に戻ってきました。
 

少し休息して、このまま先に進みます。
プレイ時間は101時間58分です。
次の冒険に続きます。


スポンサーリンク