お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月21日日曜日

105時間目 日替落丼とふくびき50個

 
日替討伐で落葉の草原のフォレスドン討伐をしました。
 

 
現在のステータスです。



耐性装備購入のための金策に久しぶりの日替討伐受注です。
落葉の草原のフォレスドン20匹です。
 

サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
おひねりしました。
ふくびき5個ゲットです。
 
 
炎の宝珠を鑑定したら、武神の豪腕でした。
嬉しいです。セットしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
馬車で移動です。
 
 
ガケっぷち村跡に来ました。
 
 
フォレスドンがいました。
 
 
どらぴよ、大丈夫?
 
 
ワーです。
 
 
結構強いのでHPリンクしておきます。
 
 
かわいがります。
 
 
びっくりしてしまいました。
 
 
どらぴよも。
 
 
すって。
 
 
はいてです。
 
 
またびっくりです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
討伐達成です。
 
 
おうちに戻ったらアズドフさんからプレゼントです。
オーガニックサラダでした。
 
 
次はグレンに移動して、ふくびき50回してみました。
 5等 メタスラコイン 3個
 6等 ゴールドストーン 9個
 7等 まほうのせいすい 8個
 8等 まほうの小ビン 20個
 9等 ふくびき補助券 10個
でした。
 
 
Ver3を意識して、外伝クエストのため、ランガーオ村を目指します。
馬車で移動しようと思いましたが、ランガーオ村には行った事がありませんでした。
 
 
バシルーラしてもらいます。
 
 
ラギ雪原前です。
 
 
初ランガーオ村です。
 
 
ルーラをセットしておきます。
 
 
村王さんのお家にいって「雪山の捜索」クエスト受注です。
 
 
クエスト受注後に、ラギ雪原前に飛ばしてくれました。
 
 
ラギ雪原に入ってイベントです。
 
 
報告のため、転職です。
こちらは武闘家です。
 
 
日替討伐を報告です。
 
 
「雪山の捜索」クエスト報告して、「村の聖地」クエストを受注しました。
 
 
今回もエゼソル峡谷に飛ばしてくれました。
 
 
塩湖です。
 
 
ツボ発見です。
エゼソフトをゲットしました。
 
 
村王さんにエゼソルトを渡します。
 
 
武闘場にいきます。
 
 
「村の聖地」クエストクリアです。
 
 
「村王の決意」クエストを受注して、今回の冒険は終了です。
 
 
 

プレイ時間は105時間1分です。
日替討伐でお金が増えました。
達人のオーブと職業レベルのステータスです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク