お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月4日木曜日

88時間目 試練の門7門ツアーと宝珠鑑定 Part2 とふくびき60個



試練の門にチャレンジと宝珠鑑定です。



現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと旅芸人さんと僧侶さんにしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
超元気玉と育みの上香水を使用しました。
 
 
ビッグモーモン戦からです。
怖いです。
 
 
ビッグモーモンが大きくふくらんでます。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
どらぴよがLv50になり、2回目の転生です。
 
 
次は、どデカニードル戦です。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
倒しました。
ありがとうです。
 
 
続けて、密林の狩人&守人戦です。
 
 
狩人からこうげきします。
 
 
狩人を倒して、守人をこうげきです。
 
 
守人も倒しました。
ありがとうです。
 
 
次はアイスゴーレム戦です。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
倒しました(*^^)v
 
 
次は、アビスソルジャー戦です。
 
 
おきまりのしびれ顔です。
 
 
おどっちゃいました。
 
 
またしびれ顔です。
 
 
タイガークローです。
 
 
倒しました。
ありがとうです。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
おたけびします。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
倒しました(*^^)v
 
 
7戦目は潮風のディーバ戦です。
 
 
ビーストモード発動しました。
 
 
タイガークローです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
またおどっちゃいました。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
5個の宝珠を鑑定します。
ヘナトスの盾、勝ちどきMP回復、復讐の聖なる祈り、ライトフォースの護り3玉、けもの突きの極意3玉でした。
勝ちどきMP回復はセットしようとしましたが、形が合いませんでした。
 
 
次は、踊り子転職クエストのため、キャットバット退治です。
 
 
ふしぎなおどりを受けてから倒します。
 
 
やりました。
ありがとうです。
 
 
グレンに来たついでに、ふくびきします。
60個です。
 4等 はぐメタコイン 1個
 5等 メタスラコイン 4個
 6等 ゴールドストーン 7個
 7等 まほうのせいすい 10個
 8等 まほうの小ビン 29個
 9等 ふくびき補助券 9個
でした。
 
 
報告して踊り子に転職出来るようになり、今回の冒険は終了です。
 
 
プレイ時間は88時間1分です。
まもの使いがLv72になりました。
どらぴよは転生2回のLv38になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク