お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月24日水曜日

108時間目 Lv85になり風虎装備です。

 
風虎装備しました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人に僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
偽りのグランゼドーラに飛びます。
 
 
偽りのロヴォス高地を目指します。
 
 
ロヴォス高地です。
 
 
週替わり討伐です。
やつざきアニマル5匹です。
 
 
強そうなのでHPリンクしておきます。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
ワー。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
エモノ呼びしながら5匹倒しました。
 
 
Lv85を目指すため、まもの使いのまま報告しました。
 
 
 次は「唄う王子」クエストの報告です。
 
 
 オーディス王子にナゴミオイルを渡しました。
 
 
バルコニーにいきます。
 
 
バルコニーです。
クエストクリアです。
 
 
続けて「王子の挑戦」クエストを受注します。
 
 
密林の野営地に飛ばしてくれました。
 
 
詩歌の遺跡です。
 
 
詩歌の間で詩歌の守り手を調べます。
 
 
次はジュレットに来ました。
 
 
ジュレリア地下廃坑に入ります。
 
 
ジュレリア地下廃坑です。
 
 
詩吟のほこらに入ります。
 
 
封印の左手&右手戦です。
 
 
左手にライガークラッシュです。
 
 
右手にもライガークラッシュです。
 
 
倒しました。 
 
 
「王子の挑戦」クエストクリアです。
これでVer3のための36クエストのうち8クエストクリアです。
 
 
続けて「第四の詩歌」クエストを受注しました。
 
 
ちょうどLv85に届く日替討伐があったので受注しました。
ケラコーナ原生林のこうていタップ20匹です。
 
 
バシルーラで飛ばしてもらいます。
 

密林の野営地です。
 
 
ケラコーナ原生林にいきます。
 
 
こうていタップがいました。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
どんどん呼びます。
 
 
ぴよバウアーです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
達成しました。
 
 
討伐報告して、Lv85になりました。
 
 
風虎装備して、今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は107時間ちょうどです。
ぴよの装備です。
次は、マデサゴーラとのリベンジ戦に挑みます。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク