お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月14日日曜日

98時間目 王家の迷宮でメタキンチケットを使ってみました。

 
王家の迷宮でメタキンチケットを使ってみました。
 

 
 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
プレゼントチケットをメタキンチケットに交換してもらいました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
先に150スキル振りなおしのため、戦士のレベルあげをします。
偽りのグランゼドーラに来ました。
 
 
週替わり討伐です。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
エモノ呼び写真いろいろです。
 
 
ワーです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
イーです。
 
 
討伐達成です。
サポさん、どらぴよ、ありがとうです。
 
 
戦士に転職です。
 
 
討伐報告です。
 
 
150スキル解放クエストも報告しました。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
やりなおしの宝珠を購入します。
 
 
スキルを振りなおして、まものマスター150スキルのウォークライを覚えました。
 
 
次は王家の迷宮です。
メタキンチャレンジしてみます。
安全に地下2階に来ました。
 
 
超元気玉を使用しました。
 
 
メタキンチケットを使いました。
 


いい写真が撮れませんでしたが、倒しました。
どらぴよ、アンルシアさん、ありがとうです。
 
 
銅箱です。
 
 
第2の領域に来ました。
 
 
メタルブラザーズさんがいました。
 
 
1匹は逃げられてしまいましたが、1匹倒すことが出来ました。
 
 
時間もギリギリセーフです。
 
 
あとはボス戦だけなので銀箱ゲットしました。
 
 
砂海の主です。
 
 
ウォークライです。
 
 
こちらはスキルクラッシュです。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
超元気タイムのため、王家の迷宮を続けます。
地下5階にチャレンジです。
 
 
領域ではオノメインで攻撃します。
 
 
メタルスライムさんです。
倒しました。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
こちらも蒼天魔斬です。
 
 
銀箱ゲットです。
 
 
熱砂の魔人です。
 
 
蒼天魔斬です。
 

ツメに持ちかえて、スキルクラッシュです。
 
 
ウォークライです。
 
 
続けて地下6階にチャレンジです。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
オノむそうです。
 
 
しびれました。
 
 
陽光の戦士&兵士&衛士戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
スキルクラッシュです。
 
 
またライガークラッシュです。
 
 
戻ってきました。
アンルシアさんがLv36になりました。
闘志スキルを40Pふることが出来ました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は98時間4分です。
どらぴよはLv31になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク