お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月27日土曜日

111時間目 サポ僧侶さん3でマデサゴーラ戦(後編)


前回からの続きです。
サポ僧侶さん三人でマデサゴーラに挑んでいます。




前回苦戦しながらも混沌たる世界まで進みました。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
またです。
 
 
ライガー以外は、攻撃はアンルシアさんに任せて、ぴよは無理しないようにします。
 
 
守りは僧侶さん3人。
攻撃はアンルシアさん。
ぴよは逃げ回ります。
 
 
逃げ回っていたら、アンルシアさんがマデサゴーラを倒してくれました。
サポ僧侶さん、アンルシアさん、ありがとうです。
 
 
アリオス王に話します。
スタンプを押してもらいました。
 
 
Ver2クリアのルーラストーンをもらいました。
 
 
おうちに戻ってきました。
アズドフさんにも報告です。
 
 
汗と涙の結晶の使い込み度向上クエストを受注しました。
 
 
ヴェリナード外伝クエストを進めます。
「瀑布の女王」クエストからです。
 
 
ヴェリナード領南にいきます。
 
 
馬車に乗ります。
 
 
海辺の交易所に来ました。
 
 
カーラムさんです。
 
 
ヴェリナードに戻ってきました。
 
 
エリーゴ調査員に報告です。
 
 
ヴァース大山林に飛ばしてくれました。
飛んだところの滝を調べて「瀑布の女王」クエストクリアです。
Ver3のための36クエストのうち、10クエストクリアです。
 
 
何度もヴェリナードです。
 
 
オーディス王子に話します。
 
 
女王の間に戻ります。
 
 
再度、オーディス王子に話して、ヴェリナード外伝クエスト最後の「そのために生きた」を受注して、今回の冒険は終了です。
 
 

プレイ時間は111時間ちょうどです。
今回は、マデサゴーラを倒せてよかったです。
現在のぴよの各ステータスです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク