お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月9日火曜日

93時間目 Ver2.3ストーリーを進めます。

 
ぴよの飛竜のりゅうぴよに乗って、Ver2.3ストーリーを進めます。

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんにしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
トート君クエストのトリカトラプス退治の続きです。
 
 
かわいがります。
 
 
古代獣の皮をゲットしました。
 
 
トート君に古代獣の皮を渡しました。
 
 
次は週討伐のプークプック退治です。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
かわいがります。
 
 
討伐達成です。
 
 
武闘家に転職します。
 
 
討伐報告です。
 
 
偽りの週討伐も報告します。
 
 
Lv75から80への解放クエストも報告しました。
 
 
ルシェンダさんに「飛竜の巣へ」クエストも報告です。
 
 
宝珠が3個あったので鑑定します。
鉄壁の呪いガード、鉄壁のはどうガード、あんこくのきりの技巧3玉でした。
 
 
ストーリーを進めます。
りゅうぴよに乗ります。
 
 
エテーネ村に来ました。 
 
 
地下室に行きます。
 
 
ナルビアの町に来ました。
 
 
ルーラをセットしておきます。
 
 
スレア海岸です。
 
 
イッショウさんのおうちです。
 
 
イッショウさんです。
クエストを受注しました。
 
 
馬車で移動します。
 
 
真のアラハギーロから偽りのアラハギーロに飛びます。
 
 
シーザーレインボー退治です。
 
 
かわいがります。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
虹色の輝石をゲットしました。
 
 
届けに戻ります。
 
 
イッショウさんに渡して、クエストクリアです。
次のクエストを受注します。
 
 
真のグランゼドーラ王国です。
 
 
サルマーさんとお話します。
 
 
次はナルビアの町です。
 
 
トマスさんとお話します。
 
 
ダイラさんにしなやかな枝を渡します。
 
 
りゅうぴよに乗って、マデ島に来ました。
 
 
修道院です。
 
 
マザー・リオーネさんです。
 
 
イッショウさんに報告してクエストクリアです。
 
 
さいごに、トート君クエストもクリアです。
つかうものの最大所持数が50種類になりました。
 

今回の冒険はここまでです。
武闘家がLv46、踊り子がLv28になりました。
どらぴよはLv43になり、なつき度が5あがりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク