お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月23日火曜日

107時間目 試練の門8門ツアーと宝珠鑑定

 
Lv85にむけて、試練の門ツアーです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。

 
最初に前回の続き、ランガーオ村の外伝クエスト「死神の審判」の報告をします。

 
報告しました。
 
 
試練の門ツアーします。
サポさんです。
よろしくお願いします。

 
ビッグモーモン戦からです。


魅了されてしまいました。
ごめんなさい。

 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
 
 
次は密林の狩人&守人戦です。
 
 
狩人にライガークラッシュです。
 
 
守人にゴールドフィンガーです。

 
倒しました。

 
次はどデカニードル戦です。

 
ライガークラッシュです。

 
倒しました。

 
次はアイスゴーレム戦です。

 
ライガーです。

 
またです。

 
倒しました。

 
アビスソルジャー戦です。
 
 
しびれました。
マヒガード装備すると、このお顔が見えなくなってしまいます。

 
ライガークラッシュです。

 
久しぶりの蒼天魔斬です。

 
倒しました。

 
どらぴよがLv50になり、4回目の転生です。

 
次はブラバニクイーン戦です。
どらぴよが転生したばかりなので、バトマスさんと挑みます。

 
一匹ずつ倒します。

 
ピンチの時はおたけびします。
 
 
ブラバニクイーンだけになりました。
ライガーです。

 
倒しました。

 
次はモヒカント&バッファロン戦です。


ビーストモードが発動しました。

 
バッファロンにライガーです。

 
モヒカントにもライガーです。
 
 
倒しました。

 
8戦目潮風のディーバ戦です。

 
おどっちゃいました。

 
ライガークラッシュです。

 
倒しました。
8門クリアです。
サポさん、ありがとうです。

 
超元気玉の時間が少し残ったので、エレメンレッドたちに挑みます。

 
やはり僧侶さんお一人ではだめでした。

 
宝珠5個出ました。鑑定します。
鉄壁のMP吸収ガード、イオグランデの瞬き、果てなき聖女の守り、果てなきパラディンガード3玉、デュアルブレイカーの極意3玉でした。

 
次はヴェリナードに来ました。
 
 
ルーラをセットします。

 
ヴェリナード城に来ました。

 
「王家の本であります」クエストを受注しました。

 
とげウニを購入します。

 
ケーモスさんにとげウニを渡します。

 
大使室の本棚で、古びた王家の本をゲットです。

 
エリーゴ調査員に本を渡してクエストクリアです。

 
次はオーディス王子から、「唄う王子」クエストを受注です。

 
ヴィリナード領北にいきます。

 
ベホイムスライムさん退治です。

 
ぴよバウアーです。

 
ナゴミオイルをゲットして、今回の冒険は終了です。


プレイ時間は107時間ちょうどです。
まもの使いLv83になりました。
どらぴよは転生4回のLv30になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク