お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月6日土曜日

90時間目 たいようのおどり

 
たいようのおどりを覚えました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
モンセロ温泉峡に来ました。
 
 
ゴンドラに乗ります。
 
 
ゴンドラでさらに南に進みます。
 
 
奥に進みます。
 
 
ご神体の間です。
 
 
ベリンダ&ブレンダ戦です。
ブレンダから攻撃します。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
続けて蒼天魔斬です。
 
 
ブレンダを倒しました。
 
 
ベリンダに蒼天魔斬です。
 
 
蒼天魔斬の連続です。
 
 
倒しました。
サポさん、アンルシアさん、ありがとうです。
 
 
次は真のアラハギーロに来ました。
 
 
カブース大臣から古代文字解読辞書をもらいました。
 
 
真のピラミッドを目指します。
 
 
遠くにピラミッドが見えます。
 
 
ピラミッドに来ました。
 
 
中に入りました。
 
 
石碑を調べて、「たいようのおどり」を覚えました。
 
 
「たいようのおどり」をします。
 
 
夜明けの間に入れました。
棺を調べてスイッチを押しました。
 
 
太陽の石室前です。
 
 
妖魔将ゲジュラ戦スタートです。
 
 
痺れ糸にしびれてしまいました。
 
 
サポさんと一緒にしびれています。
 
 
しびれがとけて、蒼天魔斬です。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
またしびれました。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
やりました。
サポさん、アンルシアさん、ありがとうです。
 
 
勝利を祝うたいようのおどりです。
 
 
報告です。
 
 
「砂漠の秘宝」クエストクリアです。
 
 
次は馬車で移動です。
 
 
真のメルサンディ村に来ました。
 
 
メルン水車郷です。
 
 
ヤクプさんです。
「死闘!山奥の秘湯」クエストクリアです。
 
 
真のグレンゼドーラ城です。
 
 
ヒスイのカギで、ちからのたねを3個ゲットしました。
 
 
ルシェンダに報告です。
 
 
真の滝を臨む集落に飛んで、今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は90時間ちょうどです。
どらぴよがLv40になりました。
ぴよの能力も少しずつあがってきました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク