お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月25日木曜日

109時間目 マデサゴーラ戦 - 混沌たる世界



マヒ、呪い、眠り耐性の風虎装備で、マデサゴーラとのリベンジ戦に挑みます。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
光の神殿です。
 
 
ファルシオンさん、こんにちは。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
奈落の門にむかいます。
 
 
1戦目スタートです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
またです。
 
 
ビーストモード発動しました。
 
 
ビーストライガーです。
 
 
1戦目勝利です。 
2戦目スタートです。
 
 
2戦目は勇者の光のときに攻撃です。
ライガークラッシュです。
 
 
またです。
 
 
闇のころもを使われたら、遠くに逃げて様子を見ます。
 
 
勇者の光です。
ライガークラッシュです。
 
 
MP回復します。
 
 
念じボールはみんなで受けるようにします。
 
 
またです。
 
 
勇者の光にライガーです。
 
 
2戦目勝利です。
問題の3戦目です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード発動しました。
 
 
最初は僧侶さんの補助を待ってゆっくり攻撃します。
 
 
加速する世界です。
HPリンクしなおします。
 
 
攻撃が強力です。
 
 
不浄なる世界になりました。
時間かせぎのため、逃げます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
また逃げます。
 
 
スキルクラッシュしてみましたが、効きませんでした。
 

ライガークラッシュです。
 
 
耐性装備のおかげもあって、不浄なる世界を突破し、混沌たる世界に進みましたが、強力呪文に一気にやられてしまいました。
 
 
おうちに戻って一休みです。
 
 
残り時間で「第四の詩歌」クエストの続きをします。
 
 
馬車で移動です。
 
 
祈りの宿に来ました。
 
 
レーンの村を目指します。
 
 
初レーンの村です。
 
 
サーニさんです。
 
 
祈りの宿に飛ばしてくれました。
 
 
シエラ巡礼地です。
ナフナーさんです。
 
 
ソヌーグさんと話して「第四の詩歌」クエストクリアです。
Ver3のための36クエストのうち、9クエストクリアです。
 
 
またヴェリナードです。
 
 
王子の部屋に来ました。
 
 
レッツゴーです。
 
 
エリーゴ調査員から「瀑布の女王」クエストを受けて、今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は109時間ちょうどです。
マデサゴーラとの長い戦いが続きそうです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク