お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年2月19日金曜日

103時間目 悠久の回廊

 
悠久の回廊を進みます。
 

 
現在のステータスです。
 
 
アンクルホーンとめいふのばんにん戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
また、ライガークラッシュです。
倒しました。
 
 
先に進んで宝箱発見です。
 
 
ネクロバルサとイエロバングルとグリンバングルが出てきました。
こちらもライガーです。
倒しました。
 
 
先に進みます。
 
 
まおうのつかいです。
 
 
続けて、じごくのよろいとベホマスライムです。
 
 
続けてトロルキングです。
 
 
ライガークラッシュです。
倒しました。
 
 
享楽の間道です。
 
 
コイン荒稼ぎです。
 
 
でも遊んでいられません。
 
 
戻ります。
 
 
戻ってきました。
 
 
ホロゴーストとドルマージュ戦です
ドルマージュさんが多いのでどらぴよ登場です。
 
 
どらぴよのりゅうせいよびが助かります。
 
 
ドルマージュを倒して、ホロゴーストだけです。
倒しました。
 
 
続けて、ガネーシャエビルとデスケルトです。
 
 
強そうなのでHPリンクしておきます。
 
 
ふっとんでしまいました。
 
 
デスケルトを1匹倒しました。
 
 
ガネーシャエビルも倒しました。
 
 
全て倒して先に進みます。
 
 
こんにちは。
 
 
でもゆっくりしていられません。
 
 
戻ってきました。
 
 
こちらも強そうです。
敵が多いのでどらぴよです。
 
 
どらぴよが頑張っています。
 
 
ごちゃついています。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
メカバーン登場です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
なげきの亡霊が覚醒したのでゴールドフィンガーです。
 
 
ビーストモード発動しました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
おにこんぼう登場です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
先に進みます。
 
 
幻影の間です。
 
 
悠久の回廊に戻ってきました。
この先はいよいよVer2.4ラスボス戦になりますが、今回は一度戻ります。
 
 
おうちに戻ってきました。
お休みします。
 
 
まほうのせいすいがなくなってきたので購入します。
 
 
残りの時間でピラミッドに行きます。
 
 
第1霊廟です。
バトマスさんと僧侶さんとどらぴよで挑みます。
 
 
オノむそうです。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
僧侶さんが呪われてしまいました。
おはらいします。
 
 
ファラオデスです。
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
 
 
鑑定します。
黄金の秘宝?でバステトのブローチ、黄金のブローチ?でオシリスのブローチが出ました。
 
 
どちらも砕きました。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は103時間ちょうどです。
次はいよいよVer2.4ラスボスにチャレンジしてみます。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク