お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月1日金曜日

236時間目 風虎ブレス道着を買い直しました。

 
ブレス耐性の風虎の道着を買い直しました。

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
日替わり討伐を受注します。
ケラコーナのれんごくちょう25匹です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ケラコーナに移動します。
 
 
いました。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
どんどんします。
 
 
バイキルショットです。
 
 
討伐達成です。
闇の宝珠をゲットです。
 
 
報告します。 
 
 
次は影の谷キラキラマラソンです。
 
 
スタートです。
 
 
ゴールです。
ナドラダイト鉱石は2個でした。
 
 
闇の辺獄も行きます。
 
 
ゴールです。
1個追加です。
 
 
ナドラダイト鉱石と売れるアイテムをバザーに出して、お買い物です。
 
 
ブレス耐性の風虎の道着を買い直しました。
期待の10(+4)+10(+3)+10(-9)です(^-^)
 
 
次はベリアルカード集めの続きです。
真のリンジャの塔です。
 
 
中に入ります。
 
 
先に進みます。
 
 
ベリアルカードゲットです。
 
 
次は真のピラミッドです。
 
 
ベリアルカードゲットです。
 
 
次はマデ島です。
 
 
こちらでは、アトラスカードをゲットです。
 
 
最後に氷の領界でも少しキラキラ拾いをしてみます。
 
 
キラキラがわかりにくいです。
 
 
ナドラダイト鉱石を3個ゲットできました。
 

バザーに出して、追加のお買い物をします。
 
 
ブレス耐性の皮の盾を購入しました。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は236時間ちょうどです。
所持金が一気になくなりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク