お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月24日日曜日

259時間目 ゴースネルに挑戦 - サポ僧侶さん3人と挑戦

 
ゴースネルに挑戦です。
 



現在のステータスです。
 
 
最初に白霜の流氷野へ白紙のカードを取りに行きます。
こちらは理性のリングです。
 
 
宝箱の近くに大魔獣イーギュアがいました。
今回は戦うのはやめておきます。
 
 
捕まらないように白紙のカードをゲットです。
錬金釜でゴースネルの召喚符を作ります。
実際の時間で1時間休憩です。
 
 
1時間たちました。
サポさんをお借りします。
僧侶さん三人です。
マヒ、封印ガード持ちの方にしました。
 
 
ぴよもマヒと封印ガードを100%にしました。
 
 
ゴースネルの召喚符を渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
記念撮影です。
 
 
HPリンクします。
 
 
いきなりやられてしまいました。
HPリンクしなおします。
 
 
バイキルショットです。
 
 
みんなと離れて戦います。
 
 
テンションバーンされた時は極竜打ちで解除します。

 
災禍の陣発動です。
ダメージが通りやすくなるので助かります。
 
 
双竜打ちです。 
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
双竜打ちです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
間に入って時間かせぎしながら極竜打ちです。
 
 
バイキルショットです。
 
 
聖女の守りに何回も助けられます。
僧侶さんが三人もいるので、すぐかけ直してくれます。
 
 
スキルクラッシュしてみましたが、効きませんでした。



ビースト2回目です。



極竜打ちです。
 
 
疾風迅雷です。 
 
 
ビースト3回目です。
 
 
双龍打ちです。
 
 
頑張って少しでも抑えます。
 
 
ビースト4回目です。
 
 
おぞましいおたけびが来ました。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
ビースト5回目です。
 
 
ネームが赤くなっています。
慎重に戦います。
 
 
極竜打ちです。  
 
 
おぞましいおたけびから離れてビースト6回目です。
 
 
災禍の陣も2回目の発動です。
一気にこうげきします。
 
 
倒しました。
17分42秒かかりました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
金のロザリオ現物ゲットです(^-^)
 
 
次はマティルの村から移動です。
 
 
破毒のリングをゲットしました。
 
 
リーネさんです。
破毒のリングと金のロザリオを合成します。
破毒のリングはしゅび+1で進展しませんでした。
 
 
金のロザリオもさいだいHP+1です。
甘くありません。
 
 
影の谷キラキラマラソンです。
 
 
スタート!
 
 
ゴール!
ナドラダイト鉱石5個ゲットです。
 
 
最後にハッピーくじを購入します。
オルフェアで5枚購入しました。
 
 
メギストリスで5枚購入しました。
当選発表が楽しみです。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は259時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク