お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月23日土曜日

258時間目 毒ガード8%以上の輝石のベルトをもとめて

 
やることは変わっていませんが、ニーズが変わってきました。
毒ガード8%以上の輝石のベルトをもとめて王家の迷宮に挑みます。
 

 
現在のステータスです。
 
 
王家の迷宮に挑戦します。
毒ガード8%以上の輝石のベルトを狙います。
 
 
アナザーモード地下10階です。
 
 
輝きの大臣に勇気の輝石を捧げます。
ホイミスライムのほいぴよの頭です。
 
 
両大臣に捧げます。
 
 
第1の領域です。
 
 
冥府エリアに来ました。
移動速度を早くしてもらいました。
 
 
金箱ゲットです。
 
 
速いです。
楽しいです。
 
 
竜箱ゲットです。
 
 
また竜箱です。
 
 
主の部屋への道です。 
 
 
幽冥の緑石帝です。
 
 
ほいぴよとHPリンクします。
 
 
極竜打ちです。
 
 
倒しました。
天箱ゲットです。
 
 
続けてアナザーモード地下14階です。
 
 
魔人戦です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
倒しました。
闇箱と天箱2個をゲットです。
 
 
続けます。
アナザーモード地下1階です。
 
 
勇気の輝石を捧げます。
 
 
移動速度を早くしてもらいました。
 
 
速いです。
 
 
また冥府エリアに来ました。
 
 
極竜打ちです。
 
 
モンスターがけっこう強いです。
 
 
主の部屋への道に着きました。
 
 
竜箱ゲットです。
 
 
幽冥の緑石帝です。
 

HPリンクです。
 
 
ビースト発動です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
倒しました。
 
 
天箱4個ゲットに竜箱3個ゲットです。
 
 
毒ガードベルトは出ませんでしたが、HP+8のベルトとこうげき+6のベルトが出ました。
 
 
ギルドに行きます。
 
 
装備品が多くなってきたので、毒ガード錬金時にできた錬金付きの装備を納品します。
 
 
次はヴェリナードに来ました。
黄金のブローチの破片100個をセトのアンク2個に交換しました。
 
 
合成します。
セトのアンクは進展がありませんでした。
ドン・モグーラからゲットした大地の大竜玉も合成します。
 
 
 
さいだいHP+5がつきました(^-^)
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は258時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク