お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月7日木曜日

242時間目 レグナードに挑戦

 
レグナードに挑戦です。
 

 
現在のステータスです。 
 
 
サポさんをお借りします。
僧侶さんお二人です。
 
 
ドラキーのどらぴよのスキルを取り直します。
ドルマの心得とみのまもりアップにしました。
 
 
どらぴよの両手杖を購入です。
邪術皇の杖です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
いよいよレグナード戦です。 
7/4のレグナードⅠです。
 
 
ぴよは心頭滅却入りブレス耐性99%のため盾を装備します。
そのほか、封印とマヒ100%です。
どらぴよはブレス耐性37%に、封印100%です。 
 
 
戦闘開始です。
心頭滅却をします。
 
 
どらぴよとHPリンクします。
 
 
次はどらぴよをかわいがります。
 
 
逃げます。
 
 
かわいがります。
 
 
逃げます。
ぴよはブレス耐性のおかげでダメージをほとんど受けません。
 
 
かわいがります。
 
 
逃げます。
 
 
かわいがります。
繰り返しです。
 
 
少しでも足止めします。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
ブレスダメージはあまり受けませんが、こおってしまいました。
 
 
高速かわいがりです。
 
 
でもやられてしまいました。
 
 
レグナード2戦目です。
 
 
心頭滅却です。
 
 
HPリンクです。
 
 
かわいがり作戦です。 
 
 
どんどんかわいがります。
 
 
HPリンクがきれたらはりなおします。
 
 
かわいがります。
 
 
逃げます。
 
 
こわいです。
 
 
どらぴよのまりょくのうたです。
 
 
かわいがります。
 
 
災禍の陣が発動しました。
 
 
災禍の陣上でのばくれつけんです。
 
 
でも全滅です。
 
 
レグナード3戦目です。
 
 
HPリンクします。
 
 
こおっちゃいました。
 
 
今回はあっさり全滅です。
 
 
最後に影の谷キラキラマラソンです。
 
 
スタートです。
 
 
ゴールです。
ナドラダイト鉱石3個ゲットです。
 


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は242時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク