お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月2日土曜日

237時間目 影の谷キラキラマラソンと封印ガード防具作り

 
封印ガード錬金に挑戦します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
影の谷キラキラマラソン1本目です。
 
 
スタートです。
 
 
ゴールです。
ナドラダイト鉱石5個ゲットです。
 
 
2本目です。
 
 
スタート!
 
 
ゴール!
ナドラダイト鉱石1個だけでした。
 
 
とこしえの氷原にも行きましたが、出ませんでした。 
 
 
影の谷キラキラマラソン3本目です。
 
 
スタートです。
 
 
ゴールです。
ナドラダイト鉱石5個ゲットです。
 
 
4本目です。
 
 
ゴールです。
今回も5個ゲットです。
 
 
次は錬金です。
 
 
先に特別錬金のしばりガード中級大成功にチャレンジです。
 
 
2回連続せいこうですが、だめです。
 
 
3回目もせいこうでした。
 
 
4回目でだいせいこうがでました。
 
 
納品します。
 
 
次は封印ガード防具作りです。
はくあいのゆびわがあるので、封印ガード50%以上を狙います。
無法者のズボン★2つを購入します。
 
 
2回ともせいこうです。
 
 
封印ガード82%になりました。
 
 
次はドラキーのどらぴよのため、水のはごろも下★2つを購入します。
 
 
パルプンテになってしまいましたが。
 
 
封印ガードがつきました(^-^) 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は237時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク