お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月13日水曜日

248時間目 破毒のリングをもとめて

 
週替わり討伐にスカラベキングがあったので、ついでに破毒のリングをもとめて討伐します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
偽りのレビュール街道北のスカラベキング討伐を受注します。
 
 
サポさんをお借りします。
盗賊さんをお二人と僧侶さんにしました。 
 
 
真のレンダーシアの週討伐はイエロバングルを受注します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
偽りのグランゼドーラに飛びます。
 
 
レビュール街道北に来ました。
 
 
スカラベキングがいました。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
エモノ呼び中にこうげきされて変顔になっています。
 
 
高速エモノ呼びです。
 

Lまで呼んで倒しました。
 
 
大きなこうらです。
 
 
続けます。
 
 
サポ盗賊さんがぬすんでくれます。
 
 
次々に盗んでくれます。
 
 
レア宝箱です。
でも宝珠でした。
 
 
週替わり討伐は達成しましたが、続けます。
今度はLまで呼ばず適度に倒していきます。
 
 
大きなこうらです。
 
 
続けます。
 
 
レア宝箱です。
ちいさなメダルでした。
 
 
バイキルショットです。
 
 
大きなこうらです。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
大きなこうらです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
大きなこうらです。
 
 
戦闘はカットします。
大きなこうらです。 
 
 
大きなこうらです。
 
 
大きなこうらです。
 
 
大きなこうらです。
 
 
大きなこうらです。
 
 
大きなこうらです。
今回はあきらめます。
大きなこうらを26個ゲットしました。
 
 
次は密林の野営地に来ました。
 
 
ケラコーナに移動します。
 
 
日替わり討伐のヘルシーサーを宝珠の香水を使って討伐します。
 
 
エモノ呼びします。 
 
 
普通の宝箱です。
 
 
変顔エモノ呼びです。
 
 
炎の宝珠を2個ゲットです。
 
 
討伐は達成しましたが、続けます。 
 
 
炎の宝珠1個ゲットです。
 
 
鑑定します。
武神の豪腕をゲットしましたが、良い形は出ませんでした。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は248時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク