お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月30日木曜日

235時間目 竜牙石10個集まりました。



竜牙石10個集まりました。




現在のステータスです。

 
竜牙石の対象が週討伐のヘルジュラシックになりました。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
偽りのリンジャハル海岸に来ました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
週討伐と竜牙石をかねてヘルジュラシック討伐です。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
竜牙石と竜牙石の破片をゲットです。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
ゲットです。
 
 
週討伐と、竜牙石が10個になるまで竜牙石と破片をゲットしました。
 
 
竜牙石が10個になりました。
 
 
挑戦はまだやめておきます。
 
 
次は馬車で移動です。
 
 
こちらも週討伐のレッドオーガ討伐です。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
一気に呼ぶとピンチになりました。
 
 
ピンチをぬけエモノ呼びを続けます。
 
 
バイキルショットです。
 
 
討伐達成です。
 
 
報告します。
 
 
こちらも報告します。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
次は各地のベリアルカードを拾いにいきます。
 
 
偽りのグランゼドーラです。
 
 
塔に入ります。
 
 
ベリアルカードをゲットです。
 
 
次は偽りのアラハギーロに飛びます。
 
 
アラハギーロ王国です。
 
 
ついでに、グレタルさんから「娯楽に飢える砂漠の民」クエストを受注します。
 
 
モンスター格闘場内の大とうぞくのカギで入る部屋に行きます。
 
 
ベリアルカードをゲットです。
 
 
次は真のグランゼドーラ城です。
 
 
地下に入ります。
 
 
 
海風の洞くつです。
 
 
大とうぞくのカギを使用します。
 
 
ベリアルカードをゲットです。
 
 
アトラスカードです。
 
 
バズズカードです。
 
 
最後に影の谷キラキラマラソンです。
 
 
スタートです。
 
 
ゴールです。
ナドラダイト鉱石は2個でした。
 
 
闇の辺獄コースも行きます。
 
 
ゴールですが、出ませんでした。
 
 
バザーに出します。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は235時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク