お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月16日土曜日

251時間目 破毒のリング合成 - 不思議の魔塔へ

 
破毒のリングを合成します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
破毒のリングをゲットするために不思議の魔塔に来ました。
 
 
バトマスに転職します。
 
 
片手剣二刀流にします。
 
 
サポさんと行くを選びます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
二刀流でこうげきします。
 
 
キングスライムさんです。
 
 
ホミュロスさんです。
 
 
ボス戦ですが、いきなり寝てしまいました。
 
 
まだ起きません。
 
 
起きました。
ジルバからこうげきします。
 
 
ジルバを倒してゴルドーをこうげきします。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
続けて6Fに進みます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
どんどんギガスラッシュです。
 
 
途中のホミュロスさんです。
助かります。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
1匹なので、はやぶさ斬りです。
 
 
ホミュロスさんです。
 
 
ボス戦です。
 
 
ここでもギガスラッシュです。
 
 
たおしました。
 
 
続けて11Fに進みます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ホミュロスさんです。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
またホミュロスさんです。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
途中で封印の箱のカギをゲットしていました。
お宝ゲットです。
 
 
ボス戦です
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
倒しました。
 
 
15Fまでで報告します。
 
 
銀のフェザーチップ14個を銅のフェザーチップ70個に交換し、さらに破毒のリング7個に交換しました。
 
 
不思議のカードは、しゅび力をつけて+9にしました。
 
 
リーネさんです。
破毒のリングを7回合成します。
 
 
しゅび力+1、+1、+1、どくガード+5.0%、しゅび力+1、+2、+1でした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は251時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク