お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月11日月曜日

246時間目 メタル迷宮招待券を使ってプーちゃんにあえましたPart3



メタル迷宮招待券を使ってプーちゃんにあえました。

 


現在のステータスです。
 
 
テンの日です。
クーちゃんからプレゼントチケットをもらいました。
 
 
使用していないプレゼントチケットもあわせて3枚あります。
2枚でメタル迷宮招待券をもらいました。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
ぴよはスーパースターになります。
 
 
レンドアに来ました。
 
 
ルーラをセットします。
遠いです。
 
 
ドロシーさんにメタル迷宮招待券を渡します。
 
 
後ろにいるすらぴよのため、育みの香水を使います。
 
 
楽しいです。
 
 
プーちゃんにあえました。
暗黒の魔人カードをもらいました。
 
 
メタキンさんです。
 
 
楽しいです。
 
 
倒しました。
 
 
次は試練の門ツアーをします。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
倒しました。
普通の宝箱です。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
どデカニードル戦です。



レア宝箱ですが宝珠ではありませんでした。
 
 
スーパースターがLv60になったので、バトマスに転職します。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
ばくれつけんです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
アビスソルジャー戦です。 
 
 
岩石おとしです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
倒しました。
普通の宝箱です。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
岩石おとしです。
ぴよが見えません。
 
 
レアですが宝珠ではありませんでした。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
岩石おとしの岩がちょうどあたりました。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
宝珠ゲットです。
今回は9門で宝珠3個でした。
 
 
次はピラミッドです。
 
 
第一霊廟です。
 
 
おたけびです。
 
 
ファラオ・デスです。
 
 
倒しました。
黄金のブローチ?をゲットです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
第三霊廟です。
 

おたけびします。 
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
双竜打ちです。
 
 
倒しました。
黄金のアンク?をゲットです。
 
 
鑑定します。
イシスのブローチとオシリスのアンクをゲットです。
 

どちらも砕きました。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は246時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク