お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月6日水曜日

241時間目 心頭滅却入りブレス耐性99%

 
心頭滅却入り+盾装備でブレス耐性99%になりました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
最初に先見の眼の宝珠狙いでスライムブレス退治をします。
ついでにキラキラ拾いです。
ナドラダイト鉱石は出ませんでした。
 
 
スライムブレスがいました。
宝珠のプチプチ香水を使います。
 
 
すらぴよとHPリンクします。
 
 
けっこう強いです。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
炎の宝珠が出ました。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
イー顔です。
 
 
バイキルショットです。
 
 
また炎の宝珠が出ました。
 
 
スライムブレスさん、かわいいです。
 
 
でも強いです。
 
 
普通の宝箱でした。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
水の宝珠です。
 
 
バイキルショットです。
 
 
炎の宝珠です。
 
 
プチプチ香水の効果が切れ鑑定です。
先見の眼は出ましたが、良い形が出ませんでした。
 
 
もう一度行きます。
 
 
宝珠のプチプチ香水を使います。 
 
 
エモノ呼びです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
炎の宝珠です。
 
 
くびなが大師が一緒に出てきてしまいました。 
 
 
先に倒します。
 
 
倒したあとはスライムブレスをエモノ呼びします。
 
 
極竜打ちです。
 
 
炎の宝珠が出ました。 
 
 
鑑定します。
今度は神業の手が出ました。
 
 
形の合う先見の眼3玉がほしかったですが、2玉を使いました。
鉄壁のブレス耐性に飾り石効果をつけてブレスダメージ6%軽減にしました。
 
 
次はヴェリナードに来ました。
黄金のブローチの破片でセトのアンク2個と交換しました。
 
 
現物のセトのアンクとあわせて3個合成します。
合成エナジーが3増えました。 
 
 
次は緑の錬金石を使います。
 
 
ブレス系ダメージ10(-9)減を2回強化して、合計ブレス系ダメージ39%減になりました。皮の盾のブレス14%減と、宝珠の6%減をあわせて59%減、心頭滅却を行うと99%減です。 
 
 
最後に影の谷キラキラマラソンです。
 
 
スタート!
 
 
ゴール!
ナドラダイト鉱石5個ゲットです。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は241時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク