お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月9日土曜日

244時間目 風虎身かわし率UPのくつを購入しました。

 
風虎身かわし率UPのくつを購入しました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
最初に達人クエスト「迅速な悪夢の右手強討伐!」を受けます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
バトマスさんとHPリンクします。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
サポさんのグランドクロスにぴよの極竜打ちです。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
達人クエストクリアです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
石版ポイント4ポイントゲットです。
 
 
次は馬車で移動します。
 
 
チョッピ荒野に来ました。
 
 
日替わり討伐のヘルジュラシック討伐です。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
ぴよバウアーです。 
 
 
すらぴよがバイキルトをしてくれます。
 
 
討伐達成です。
 
 
報告して次の討伐を受けました。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
ヴァース大森林に来ました。
 
 
日替わり討伐のボストロール討伐です。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
押されちゃってます。
 
 
ワーです。
 
 
闇の宝珠をゲットです。
 
 
ボストロール討伐を続けます。
 
 
討伐達成です。
 
 
次は偽りのグランゼドーラに飛びます。
 
 
ロヴォス高地に来ました。
週替わり討伐のサウルスロード討伐です。
 
 
へんがおエモノ呼びです。
 
 
双竜打ちです。
 
 
サポさん、ありがとうです。
 
 
次は真のデフェルです。
 
 
週替わり討伐のホロゴースト討伐です。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
水の宝珠をゲットです。
 
 
続けてエモノ呼びです。
 
 
討伐達成です。
 
 
週替わり討伐を報告です。
 
 
日替わり討伐も報告します。
 
 
もう1つの週替わり討伐も報告です。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
次は影の谷キラキラマラソンです。
 
 
スタートです。
 
 
ゴールです。
ナドラダイト鉱石は4個でした。
 
 
バザーに出して、お買い物をします。
 
 
風虎のくつを購入しました。
身かわし率+2.8%です。
 
 
どらぴよ用には水の脚帯を購入しました。
身かわし率+3.8%です。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は244時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク