お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月12日火曜日

247時間目 暗黒の魔人リベンジ戦

 
プーちゃんからもらったカードで暗黒の魔人リベンジ戦です。



現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
僧侶さんはホップスティック持ちの方を探します。
 
 
ドロシーさんに暗黒の魔人カードを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
暗黒の魔人に挑みます。
 
 
バトマスさんとHPリンクします。
 
 
災禍の陣をしきます。
 
 
疾風迅雷です。  
 
 
バイキルショットです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
暗黒の魔造兵を倒すのに大変です。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
気を取り直してピラミッドです。
 
 
達人クエスト「清貧な第九の霊廟!」に挑戦します。
 
 
HPリンクします。
 
 
ファラオ・デスを倒します。
 
 
ナジャとムチ対決です。
 

ラーです。 
 
 
ルドラです。
 
 
ヘッドです。
おたけびが効きました。
 
 
でも呼ばれてしまいました。
 
 
ミイラ男になっちゃいました。
 
 
極竜打ちです。 
 
 
二ビス&ヘルマ登場です。
 
 
二ビスからこうげきします。
 
 
バイキルショットです。 
 
 
二ビスを倒しました。
 
 
ゴールドシャワーが来ました。
逃げます。
 
 
双竜打ちです。
 
 
カーメン登場です。
 
 
バイキルショットです。



バトマスさんのMPがなくなったので、MPリンクします。



疾風迅雷です。
 
 
双竜打ちです。
 
 
倒しました。
達人クエストクリアです。
 
 
破片8個でした。
 
 
達人クエスト報告です。
思い切って風の石版の形を変えてみましたが、半端な形になってしまいました。
 
 
メダルを50枚もらいました。
 
 
風の石版を10個交換しました。
 
 
鑑定します。
 
 
まだ良い形にならないので、もう10枚交換しました。
 
 
鑑定します。
 
 
結局、半端な形のままになってしまいました。
持っている宝珠をなんとかセットします。
 
 
次はドロシーさんにカードを渡します。
 
 
バズズ戦ではありません。
 
 
悪霊の神々戦です。
 
 
バズズからこうげきします。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
バズズを倒しました。
 
 
ビーストモード発動です。 
 
 
アトラスをこうげきします。
 
 
最後にベリアルです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片2個でした。
 
 
最後に影の谷キラキラマラソンです。
 
 
スタート!
のところで捕まってしまいました。
逃げて再スタートです。
 
 
ゴールです。
ナドラダイト鉱石は1個だけでした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は247時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク