お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月27日水曜日

262時間目 どくガード宝珠もセットして炎の石版一旦完成



鉄壁のどくガード宝珠を落とすレッドイーター討伐です。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
バシルーラで飛ばしてもらいます。
 
 
サーマリ高原に来ました。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
日替わり討伐のブルーイーター討伐と、どくガード宝珠目的のレッドイーター討伐を同時にします。
頭の色がピンクの方がレッドイーター、青い方がブルーイーターです。
宝珠のプチプチ香水を使います。
 
 
こちらはブルーイーターです。
 
 
宝珠ゲットです。
両方出てくるとどちらの宝珠かわからなくなります。
 
 
香水の効果があるうちはレッドイーターをメインにエモノ呼びします。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
イー顔です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
宝珠ではありませんでした。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
討伐達成です。
サポさん、ありがとうです。
宝珠は6個、炎の宝珠は2個ゲットです。
 
 
宝珠を鑑定します。
鉄壁のどくガード3玉を2個、始まりのバイシオン3玉を2個、復讐のテンションアップ2玉、スキルクラッシュの極意3玉でした。
 
 
次は偽りの週討伐を受けます。
 
 
今度は、週替わり討伐のモヒカント討伐と、武神の豪腕の宝珠目的のバッファロン討伐を同時にします。
プチプチ香水を使います。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
どんどん呼びます。
 
 
一度に呼びすぎると危険なので、たまにおたけびします。
結構効きます。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
普通の宝箱です。 
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
普通の宝箱です。 
宝珠は全て光の宝珠でした。
 
 
次は真の週討伐です。
 
 
真の週討伐はデスゴーゴンです。
こちらは不屈の闘士の宝珠を狙います。
宝珠のプチプチ香水を使います。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
エモノ呼びがたまに失敗します。
 
 
イー顔です。
 
 
炎の宝珠と闇の宝珠が出ました。
討伐も達成です。
 
 
鑑定します。
デスゴーゴンからは不屈の闘士が出ましたがもっているものと同じ形でした。
もっている宝珠を組み合わせて炎の石版を作り直します。 
 
 
HP、こうげき力、ブレス耐性はこだわってLv5+飾り石を、どくガードはブレス耐性と切り替えて使用を、他はみかわし率1%、みのまもり+25、すばやさ+20にしました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は262時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク