お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月31日日曜日

266時間目 エンゼルスライム帽サポさんをお借りして試練の門占い師レベルあげ

 
今回の冒険は占い師デビューです。

 
現在のステータスです。
 
 
ホイミスライムのほいぴよをつれていきます。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
山間の関所に来ました。
 
 
くみひもこぞうです。
前回占い師転職クエストを受けたのでくみひもこぞう7匹討伐をします。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
7匹倒しました。
 
 
占い師に転職出来るようになりました。
 
 
バビロさんから、「ようこそビギナー!」のクエストを受けます。
 
 
占い師に転職します。
エンゼルスライム帽はかぶれないので、コンシェルジュのアズドフさんからもらった大切な手編みのぼうしをかぶります。
アズドフさんはお顔が見えませんが、最初の写真の方です。
 
 
オルフェア東のモンスターを5匹倒します。
スライムベスさん、ごめんなさい。
 
 
クエスト達成です。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と、僧侶さんはLv59のエンゼルスライム帽装備の方を探しました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
試練の門ツアーをします。
どこかでもらった元気玉と料理も使います。
 
 
ビッグモーモン戦です。
タロットを使ってみます。
 
 
楽しいです。 
 
 
倒しました。
経験値をたくさんもらえました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
続けます。
密林の狩人&守人戦です。
 
 
タロットを使います。
 
 
宝珠をゲットです。
 
 
ほいぴよを転生します。
3回目の転生です。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
タロットを使います。
 
 
倒しました。 
 
 
アビスソルジャー戦です。
最初はおたけびです。
 
 
愚者のタロットです。
 
 
倒しました。
宝珠ではありませんでした。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
倒しました。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
おきまりのお休みタイムです。
 
 
でもサポさんが倒してくれました。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
ぴよはおたけびとタロットです。
 
 
倒しました。
 
 
ゼドラゴン戦です。
思い切って、占い師のまま挑戦してみます。 
 
 
強いです。
苦戦します。
 
 
僧侶さんがやられてしまいました。
でも、審判のタロットカードで復活させることができました。
 
 
でもまたピンチです。
 
 
僧侶さんがやられてしまったまま、なんとかクリアです。
サポさん、ごめんなさい。
試練の門9門ツアーで、占い師Lv46まであがりました。
宝珠は2個だけでした。
 
 
バビロさんに報告します。
タロットパックをたくさんもらえました。
タロット合成のクエストを受注します。
 
 
 
タロット合成しました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は266時間1分です。
今回は占い師のまま、次の冒険まで、少し休息です。
占い師冒険スタンプは11スタンプ達成です。


スポンサーリンク