お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月5日火曜日

240時間目 鉄壁のブレス耐性宝珠をもとめて

 
鉄壁のブレス耐性の宝珠を狙います。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
前回の冒険でゲットした宝珠の香水をプチプチ香水に交換してもらいます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
少しキラキラ拾いをします。
 
 
ナドラダイト鉱石は出ませんでした。
 
 
イーサの村の近くにダースギズモがいました。
宝珠のプチプチ香水を使います。
 
 
すらぴよとHPリンクします。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
たくさん呼ぶと危険です。
けっこう強いです。
 
 
適度に呼びながら倒します。
 
 
HPリンクです。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
倒します。
宝珠がなかなか出ません。
 
 
バイキルショットです。
 
 
宝箱が出ましたが、普通の宝箱です。
 
 
HPリンクです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
普通の宝箱です。
プチプチ香水1回目は宝珠が出ませんでした。
 
 
宝珠のプチプチ香水2個目を使います。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
バイキルショットです。
 
 
宝珠が出ましたが、光の宝珠でした。
 
 
また光の宝珠です。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
炎の宝珠が出ました(^-^)
 
 
次は日替わり討伐のグールで神業の手の宝珠を狙います。
 
 
間違えました。
日替わり討伐はグレン領西のグールでした。
ついでにふくびきをもらいました。
 
 
グールがいました。
宝珠のプチプチ香水を使います。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
炎の宝珠が出ました。
 
 
また出ました。
討伐も達成です。
 
 
鑑定します。
鉄壁のブレス耐性3玉が出ました。
グールの炎の宝珠は鉄壁の呪いガードでした。
 
 
日替わり討伐の報告です。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は240時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク