お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月25日月曜日

260時間目 心頭滅却入り盾装備時ブレス耐性100%達成と致死生存25%を目指して

 
アークさんです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
最初にぎんのロザリオ理論値作り開始にベリアル戦に挑みます。
ベリアルカード5枚あります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
1戦目です。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
宝珠もゲットです。
 
 
ぎんのロザリオ現物ゲットです(^-^)
 
 
2戦目です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
倒しました。
レア宝箱のなかみはときのすいしょうでした。
 
 
2回連続現物ゲットです(^-^)
 
 
3戦目です。
 
 
倒しました。
またときのすいしょうです。
 
 
3回連続現物ゲットです(^-^)
 
 
4戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
今回は破片2個でした。
 
 
5戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
現物ゲットです。
5戦で4個現物ゲットしました(^-^)
 
 
ついでにアトラスにも挑みます。
 
 
倒しました。
 
 
バトルショーカー現物ゲットです(^-^) 
 
 
アトラス2戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個でした。
 
 
バズズ戦もします。
 
 
バズズが一番危険です。
ザラキーマで一瞬ピンチになりました。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個でした。
 
 
次は緑の錬金石のため、日替わり討伐をします。
緑の錬金石が73個あります。
 
 
バドリーのヘルジュラシック討伐です。
 
 
いました。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
どんどん呼びます。
 
 
討伐達成です。
 
 
報告して次の日替わり討伐を受注しました。
緑の錬金石74個になりました。
 
 
ドルワームに来ました。
 
 
ゴブル砂漠西のスカラベキング討伐です。
 
 
結構強いです。
 
 
他の冒険者さんもいないので、エモノ呼びしないで倒します。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
討伐達成です。
 
 
報告して緑の錬金石75個になりました。
 
 
アークさんです。 
 
 
風虎の道着を強化して、ブレス系ダメージ合計40%減になりました。
皮の盾の14%と宝珠の6%と心頭滅却40%を合計すると100%達成です。
 
 
リーネさんです。
 
 
ぎんのロザリオは3回合成して、致死生存5%が1つ付きました。
バトルショーカーは1回合成して、HP+1でした。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は260時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク