お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月26日火曜日

261時間目 ふくびき100枚と試練の門ツアーでの宝珠集めとセトのブローチ合成

 
ふくびきします。


 
現在のステータスです。
 
 
ふくびき100枚ひきます。
 2等 暗黒の魔人コイン1個
 4等 はぐメタコイン1個
 5等 メタスラコイン4個
 6等 ゴールドストーン16個
 7等 まほうのせいすい20個
 8等 まほうの小ビン46個
 9等 ふくびき補助券12個
でした。
2等があたりました(^-^)
 
スペシャルふくびきも2枚ひきます。
7等と8等でした。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
ぴよは僧侶になって、水のはごろもを装備します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
試練の門ツアーします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
宝珠ではありませんでした。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
押します。
 
 
倒しました。
宝珠ではありませんでした。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
普通の宝箱でした。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
お決まりです。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
押します。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
9門で宝珠6個でした。
 
 
鑑定します。
鉄壁の毒ガード2玉、ベホマラーの奇跡3玉、マホトーンの技巧2玉、ザオラルの瞬き3玉、はやぶさ斬りの極意2玉、さみだれ突きの極意2玉でした。
 
 
次はピラミッドです。
 
 
第三霊廟です。
 
 
ゴル&ガルです。
 

倒しました。
黄金のアンク?をゲットです。
 
 
第五霊廟です。
 
 
ナジャです。
 
 
黄金のブローチ?をゲットです。
 
 
鑑定します。
アンクはイシスでしたが、黄金の秘宝?からもあわせて、セトのブローチ3個ゲットです。
 
 
イシスのアンクは砕きました。
 
 
セトのブローチを3回合成します。 
 
 
こうげき力+1、+1、さいだいMP+4で、進展ありませんでした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は261時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク