お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月30日土曜日

265時間目 レグナードLv1 21戦目



レグナードLv1 21戦目です。

 


現在のステータスです。
前回に引き続き両手剣装備です。
 
 
今回はドラキーのどらぴよを連れて行きます。
 
 
きょうかといやしのスキルを取りました。
 
 
サポ僧侶さんをお二人お借りします。
ブレス耐性と封印耐性のある方を探します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。 
 
 
レグナードLv1 21戦目です。
 

心頭滅却します。
 
 
一瞬で全滅です。
 
 
22戦目です。
 
 
心頭滅却します。
 
 
HPリンクします。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ドラゴンスラッシュです。 
 
 
僧侶さんがキラポンしてくれました。
 
 
ドラゴンスラッシュです。
 
 
ビースト2回目です。
 
 
ビースト3回目です。
 
 
でも全滅です。
 
 
23戦目です。
 
 
心頭滅却です。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
全滅です。
 
 
24戦目です。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
災禍の陣です。
 
 
ウイングダイブをよけてプラズマブレードです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
でも全滅です。
 
 
25戦目です。
 
 
心頭滅却です。
 
 
HPリンクです。
 
 
災禍の陣上でのプラズマブレードです。



はげおたに吹っ飛ばされてしまいました。
 
 
ブレスこうげきにやいばのぼうぎょで防ぎます。 
 
 
プラズマブレードです。
 
 
やいばのぼうぎょです。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
やいばのぼうぎょです。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
全滅です。
 
 
最後に占い師転職クエストを受けました。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は265時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク