お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月14日木曜日

249時間目 ダークキングLv1に挑戦



ダークキングLv1に挑戦します。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
楽園に来ました。
サポさんです。
よろしくお願いします。 
 
 
「りゅうとうしがあらわれた!コマンド?」
 
 
旅の扉です。
ダークキングLv1に挑戦します。
 
 
冥闇の聖塔でゲットした破毒のリングを装備します。
 
 
ダークキング1戦目です。
 
 
スパークショットをします。
 
 
効きました。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
災禍の陣発動です。 
 
 
極竜打ちです。
 
 
バイキルショットです。
 
 
幻惑が切れたのでスパークショットです。
 
 
紫雲のたつまきに狙われましたが、サポさんが離れているので、構わずこうげきします。
 
 
ダーククリスタルが出てきました。
一気にピンチになりました。
 
 
全滅です。
 
 
ダークキング2戦目です。
 
 
HPリンクします。
 
 
スパークショットします。
 
 
災禍の陣をしいて極竜打ちです。
 


幻惑を更新します。 
 


ビースト発動です。 
 
 
ダーククリスタルが出てきました。
 
 
全滅です。
 
 
3戦目です。
 
 
HPリンクします。
 
 
一気にやられてしまいました。
 
 
4戦目です。
 
 
HPリンクです。
 
 
災禍の陣上での極竜打ちです。
 
 
バイキルショットです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
今回のダーククリスタルにやられてしまいました。
 
 
ドラキーのどらぴよを出陣させます。
 
 
スキルを取り直しました。
ドルマの心得2つにドルマの極意をとって、ドルマ系効果+45%にしました。
 
 
どらぴよにも破毒のリングを装備します。
 
 
5戦目です。
 
 
どらぴよとHPリンクします。
 
 
スパークショットします。
 
 
あっさり全滅です。
 
 
6戦目です。
 
 
HPリンクです。
 
 
スパークショットです。
 
 
かわいがります。
 
 
たくさんかわいがります。
 
 
バイキルショットです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ダーククリスタルが出てきました。
HPリンクを継続します。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
今までよりは頑張っています。
 
 
極竜打ちです。
 
 
でもダメでした。
ダークキング6連敗です。
 
 
今回はあきらめます。
すらぴよと交代です。
 
 
最後に影の谷キラキラマラソンです。
 
 
スタート!
 
 
ゴール!
ナドラダイト鉱石6個ゲットです。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は249時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク