お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月19日火曜日

254時間目 スレイプニール購入とドラゴンスラッシュ宝珠をもとめて

 
ドラゴンスラッシュの宝珠を狙います。
 

 
現在のステータスです。
 
 
最初に達人クエスト「迅速なグラコス討伐!」に挑戦します。
 
 
前回の冒険と同じサポさんです。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
よろしくお願いします。
 
 
グラコスさん、こんにちは。
 
 
HPリンクします。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
バイキルショットです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
達人クエスト達成です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個でした。 
 
 
次は馬車で移動します。
 
 
偽りのセレドットに行きます。
 
 
バトルレックスです。
宝珠のプチプチ香水を使います。
ほいぴよのなつき度がまだ100になっていないので、なつき度あげを兼ねます。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
闇の宝珠をゲットです。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
普通の宝箱です。
するどいキバです。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
このあとは普通の宝箱でした。 
1回のプチプチ香水で宝珠4個ゲットです。
 
 
ドラゴンスラッシュの極意3玉2個、はやぶさ斬りの極意2玉、かぶと割りの極意3玉でした。
達人クエストの報酬は石版ポイント4ポイントです。
 
 
次は週替わり討伐です。
こちらでも宝珠のプチプチ香水を使います。
 
 
強そうなのでほいぴよとHPリンクしておきます。 
 
 
エモノ呼びです。
 
 
一気に呼ぶとピンチになります。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
おたけびが効きます。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
グリンバングルが一緒に出てきます。
 
 
宝珠ゲットです。
今回も1回のプチプチ香水で宝珠4個ゲットです。
 
 
始まりのヘナトス3玉、共鳴のテンションアップ3玉、真・やいばくだきの極意3玉、ゴールドフィンガーの極意3玉でした。 
 
 
週討伐を報告です。
バトマスで報告します。
 
 
日替わり討伐は魔法戦士で報告しました。
 
 
もう1つの週替わり討伐もバトマスで報告です。
 
 
 
最後に影の谷キラキラマラソンです。
 
 
スタートです。
 
 
ゴールです。
ナドラダイト鉱石6個ゲットです。
 
 
バザーでお買い物します。
 
 
スレイプニールを購入しました。
+3は高いので+2で妥協です。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は254時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク