お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月21日木曜日

256時間目 ダークキングLv1 7戦目



ダークキングLv1 7戦目です。





現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
オノ戦士さんと僧侶さんお二人です。
 
 
最初に銀のフェザーチップが6個あったので、破毒のリング3個に交換しました。
 
 
リーネさんです。
3回合成します。
 
 
しゅび力+1、+2、どくガード+5.0%がついて、どくガード+60%になりました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ダークキングLv1 7戦目です。
 
 
HPリンクです。
いきなり紫雲のたつまきがきました。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
双竜打ちです。
 
 
災禍の陣をしいて極竜打ちです。 
 
 
ダーククリスタルが出てきました。
 
 
ビースト2回目です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
バイキルショットです。 
 
 
ビースト3回目です。
 
 
災禍の陣2回目です。
 
 
ダークキングのネームがオレンジ色になりました。
ダークシャウトがきました。
 
 
混戦です。
 
 
HPリンクします。
 
 
MP回復もたいへんです。
 
 
怖いこうげきがきました。
 
 
なんとか耐えましたが、またダークシャウトです。
 
 
バイキルショットです。 
 
 
ピンチです。
 
 
頑張りましたが、全滅してしまいました。
 
 
8戦目です。
 
 
HPリンクします。
 
 
バイキルショットです。
 
 
ビースト発動です。
 
 
疾風迅雷です。 
 
 
ダーククリスタルたくさん出てきました。
 
 
全滅です。
 
 
9戦目です。
 
 
HPリンクです。
 
 
ビースト発動です。
 
 
双竜打ちです。
 
 
災禍の陣をしいて双竜打ちです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
HPリンクをしなおします。
 
 
ビースト2回目です。
 
 
でも全滅です。
 
 
HPリンクします。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ビースト発動です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ビースト2回目です。 
 
 
極竜打ちです。
 
 
全滅です。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は256時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。
 


スポンサーリンク