お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月29日金曜日

264時間目 レグナードLv1 18戦目 - サポ僧侶さん3人と挑戦

 
レグナードLv1 18戦目です。
面白い写真が撮れました。

 
現在のステータスです。
 
 
サポ僧侶さんを三人お借りしました。
封印耐性100%でブレス耐性も高いサポさんを探すのにかなりの時間がかかってしまいました。
 
 
ぴよは両手剣装備です。
ドラゴンスラッシュの宝珠と180スキルと、輝石のベルトで、ドラゴン系ダメージ209%アップです。
そのほか、ブレス耐性40%、封印耐性100%、身かわし率3.8%です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
レグナードLv1 18回目の挑戦です。
 
 
心頭滅却をします。
 
 
HPリンクです。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
災禍の陣発動で一気にこうげきします。
 
 
今度はビーストモード発動です。
 
 
ドラゴンスラッシュです。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
ビースト2回目です。 
 
 
ブレス耐性は心頭滅却入りで86%ですが、やいばのぼうぎょをするとダメージを受けずにすみます。
 
 
はげおたです。
 
 
災禍の陣発動です。
 
 
10分以上経過してもネームの色がオレンジにならず、MPも尽きてきたので諦めました。
 
 
19戦目です。
 
 
心頭滅却です。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ブレスにやいばのぼうぎょです。
 
 
ドラゴンスラッシュです。
 
 
HPリンクしなおします。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
ビースト2回目です。
 
 
ドラゴンスラッシュです。 
 
 
災禍の陣上でのドラゴンスラッシュです。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
災禍の陣2回目です。
 
 
逃げます。
 
 
今回も10分以上経過して諦めです。
 
 
20戦目です。
 
 
心頭滅却です。 
 
 
プラズマブレードです。
 
 
ブレスがきました。
やいばのぼうぎょです。
 
 
ビースト発動です。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
ビースト2回目です。
 
 
災禍の陣です。
 
 
今回も諦めです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は264時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。
 


スポンサーリンク