お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月4日月曜日

239時間目 こうげき力UPの輝石のベルトをもとめてPart3

 
こうげき力UPの輝石のベルトをもとめて王家の迷宮に挑戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
王家の迷宮に挑戦です。
 
 
アナザーモード地下7階です。
 
 
輝き大臣です。
輝石3個を渡します。
 
 
こちらも渡します。
迷宮の主の部屋への道に出るゆめみの箱が2個とも竜箱になるようです(^-^)
 
 
途中のゆめみの箱は無理せずとらないようにします。
 
 
少しはとります。
 
 
時間に余裕がありそうなので、金箱をゲットです。
 
 
最後の敵を倒します。
 
 
竜箱2つです(^-^)
 
 
主です。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
倒しました。
アンルシアさん、すらぴよ、ありがとうです。
 
 
金箱から宝珠の香水が出ました(^-^)
 
 
竜箱からこうげき魔力+18のベルトが出ました。
 
 
続けてアナザーモード地下10階に挑戦です。
 
 
輝石3個渡します。
 
 
解放される階が増えるので、両方の大臣に渡します。
 
 
ドリームミミックです。
 
 
また現れました。
今度は2匹同時です。 
 
 
倒しました。
金箱3個ゲットです。
 
 
主が金箱を落とす魔法をかけてもらいます。
 
 
主です。
 
 
すらぴよとHPリンクします。
 
 
スパークショットです。
効きました。
 
 
極竜打ちです。
 
 
倒しました。 
 
 
続けてアナザー地下13階に挑戦です。
 
 
魔人3人との戦いです。
 
 
災禍の陣をしいて一気にこうげきします。
 
 
極竜打ちです。
 
 
1人倒しました。
 
 
2人倒しました。
 
 
倒しました。
天箱2個と闇箱をゲットです。
 
 
天箱をあけてみます。
 
 
1個目です。
 
 
2個目です。 
 
 
買い替え前の風虎ブレス道着の使い込み度が100になったので、結晶を取り出します。
 
 
バザーに出して、お買い物をしました。
 
 
ドラキーのどらぴよ用のブレス系ダメージ37%の水のはごろも上です。
 
 
前回冒険の試練の門でゲットした宝珠を鑑定します。
不滅の攻撃呪文強化3玉、鉄壁の会心完全ガード3玉、イオグランデの瞬き3玉、聖者の詩の閃き3玉、果てなきモンスターゾーン3玉、シャイニングボウの極意3玉、せいけん突きの極意2玉でした。
 
 
次は週討伐でもらったスペシャルふくびきを3枚引きます。
4等と8等2個でした。
4等はメタルの香水に交換しました。
普通のふくびきも30枚引きましたが、最高5等が1個でした。
 
 
最後に、すらぴよがLv50になったので4回目の転生をします。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は239時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク