お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月22日金曜日

257時間目 ドン・モグーラとのリベンジ戦

 
ドン・モグーラとのリベンジ戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
戦士さんと僧侶さんお二人です。
ホップスティック持ちの僧侶さんです。
 
 
ドン・モグーラのカードを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
レッツゴーです。
 
 
HPリンクします。
 
 
災禍の陣をしいてこうげきします。
 
 
モグラの子分が出てきました。
 
 
1匹ずつ倒します。
 
 
子分を倒しました。 
 
 
また出てきました。 
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
今度はエリートが出てきました。
バイキルショットです。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
災禍の陣をしいてバイキルショットです。
 
 
ビースト2回目です。
 
 
今度はバンドなかまが出てきました。
クレイジー・プックから倒します。
 
 
クレイジー・プックを倒しました。
次はミスター・シャウトを攻撃します。
 
 
ミスター・シャウトも倒しました。
次はエル・マーマンです。
 
 
エルマーマンも倒しました。
 
 
慎重に戦います。
 
 
極竜打ちです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
やりました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
大地の大竜玉の現物をゲットです(^-^)
 
 
サポさんの構成が良い感じだったので、ゲットしていないドン・モグーラカードをとりに行きます。
 
 
カーラモーラ村からキラキラ拾いしながら、闇の領界の円盤の遺跡に向かいます。
 
 
いざないの間からイーサ村に向かいます。
 
 
次はアヴィーロ遺跡を目指します。
 
 
途中でビーナスのなみだをゲットです。
 
 
アヴィーロ遺跡につきました。
何度も来たところです。
 
 
ドン・モグーラカードをゲットです。
 
 
ドロシーさんに渡します。
 
 
ドン・モグーラ3戦目です。
 
 
HPリンクします。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
子分が出てきました。
 
 
バイキルショットです。 
 
 
 
極竜打ちです。
 
 
災禍の陣をしきます。
 
 
ビースト2回目です。
 
 
エリートにバイキルショットです。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
バンドなかまが呼ばれました。
 
 
クレイジー・プックをこうげきします。
 
 
ビースト3回目です。
 
 
クレイジー・プックを倒しました。
ミスター・シャウトをこうげきします。
 
 
極竜打ちです。
 
 
なんとかミスター・シャウトを倒しましたが、ピンチです。
 
 
ピンチの中の大地ゆらしで全滅してしまいました。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は257時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク