お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月20日水曜日

255時間目 両手剣の180スキルと宝珠でドラゴンスラッシュ205%アップ



両手剣の180スキルを取得しました。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
最初にカードの期限が切れそうなバラモスに挑戦します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
バラモスです。
 
 
HPリンクします。
 
 
バイキルショットです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
災禍の陣上での双竜打ちです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
次は週討伐です。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
変顔アップです。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
竜牙石と破片をゲットです。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
竜牙石と破片をゲットです。
 
 
次はバシルーラで飛びます。
 
 
偽りのリンジャハル海岸です。
 
 
週討伐のヘルジュラシック討伐です。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
討伐達成です。
 
 
バトマスで報告です。 
 
 
こちらも報告です。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
スキルを振りなおします。
ツメと格闘をやめて両手剣に振りなおしました。
 
 
両手剣の180スキルを取得しました。
 160P 装備時こうげき力+5
 170P プラズマブレードⅡ
 180P ドラゴンスラッシュ+30%
にしました。
 
 
闇の宝珠をセットし直します。
 
 
スキルとあわせて、ドラゴンスラッシュ205%アップです。
 
 
次はピラミッドです。
 
 
第三霊廟です。
 
 
ほいぴよとHPリンクします。
 
 
ゴル&ガルです。
 
 
倒しました。
黄金のアンク?をゲットです。
 
 
続けて第四霊廟です。 
 
 
HPリンクです。
 
 
おたけびします。
けっこう効きます。
 
 
ゴレムに極竜打ちです。
 
 
倒しました。
黄金のブローチ?をゲットです。
 
 
鑑定します。
セルケトのブローチと、オシリスのアンクでした。
 
 
砕きました。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は255時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク