お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月8日金曜日

243時間目 毒ガード錬金に挑戦

 
はやりのパルプンテ毒ガード錬金に挑戦します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
最初に影のキラキラマラソンです。
 
 
スタートです。
 
 
ゴールです。
ナドラダイト鉱石は1個でした。
 
 
次は錬金です。
 
 
ギルド依頼をしながら、毒ガードを狙います。
からだ下の錬金で、こうげき魔力アップ、かいふく魔力アップ、こうげき魔力中アップ、幻惑ガード中アップがありました。
 
 
皮のズボンにこうげき魔力をつけます。
せいこうです。
 
 
こうげき魔力中アップもせいこうです。
 
 
次はかいふく魔力アップです。
 
 
パルプンテで毒ガードがつきました(^-^)
 
 
 
バザーに出します。
 
 
続けて、かいふく魔力アップと幻惑ガード中アップをつけます。
 
 
せいこうです。
 
 
今度は特別錬金のしばりガード中級大成功に挑戦します。
 
 
一回でだいせいこうになりました(^-^)
 
 
納品します。
 
 
勢いにのって、皮のズボンをたくさん買います。
 
 
封印ガード+20%錬金をします。
 
 
4回錬金しましたが、ダメでした。
 
 
次は中級のおびえガード+60%に挑戦します。
皮のぼうしと素材を購入します。
 
 
4回錬金しましたが、ダメでした。
 
 
初級に戻して、幻惑ガード+20%を4回錬金しましたが、ダメでした。
 
 
続けて封印ガード+20%を8回錬金しましたが、ダメでした。
錬金はここまでです。
26回錬金挑戦で毒ガードが1回つきました。
 
 
最後にもういちど、影の谷のキラキラマラソンです。
 
 
スタートです。
 
 
ゴールです。
今度はナドラダイト鉱石5個ゲットです。  
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は243時間ちょうどです。
ゴールドが増えました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク