お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年7月10日日曜日

245時間目 闇の呪文の攻撃ダメージUPの輝石のベルトをもとめて - ビッグドリームに冥府エリア



こうげき力UPより、闇の呪文の攻撃ダメージUPのニーズが高まりました。



現在のステータスです。
 
 
闇の呪文の攻撃ダメージUPの輝石のベルトをもとめて王家の迷宮に挑みます。
 
 
一度アナザーモードをクリアしたので、アナザーモード地下1階からやりなおしです。
 
 
輝き帝王です。
ビッグドリームに挑戦します。
 
 
輝き大臣です。
勇気の輝石を渡します。
 
 
レッツゴーです。
 
 
第1の領域のゴール前です。 
 
 
銅箱2つです。
 
 
ゆめみの化身です。
 
 
ボス前は銀箱と銅箱です。
 
 
ビッグドリームです。
  
 
すらぴよとHPリンクしておきます。
 
 
スパークショットしてみます。
効きません。 
 
 
ドラゴミミックが呼ばれました。
疾風迅雷です。
 
 
ビッグドリームはHPが高いです。
なかなかオレンジになりません。
 
 
バイキルショットです。
 
 
またドラゴミミックが呼ばれました。
 
 
怖いです。
 
 
倒しました。
竜箱2個に金箱2個をゲットです。
 
 
続けてアナザーモード地下4階です。
 
 
勇気の輝石を渡します。
 
 
両方渡します。
 
 
ゴーです。
 
 
怖そうなところに来ました。
 
 
移動速度アップの効果をつけてもらいました。
 
 
金箱と銀箱ゲットです。
 
 
速いです。
楽しいです。 
 
 
竜箱ゲットです。 
 
 
ドリームミミック登場です。
 
 
続けてドリームミミックが出ました。
 
 
ゆめみの化身です。
 
 
ゴールです。
 
 
ボス戦です。
 
 
強そうなのでHPリンクしておきます。
 
 
極竜打ちです。
 
 
バイキルショットです。
 
 
倒しました。
アンルシアさん、すらぴよ、ありがとうです。
 
 
続けてアナザーモード地下7階です。
 
 
勇気の輝石を両大臣に渡します。
主の部屋の前にゆめみの竜箱が2つ登場の魔法をかけてもらいました。
 
 
普通の移動速度に戻ったら、異常に遅いかんじがします。
 
 
ゆめみの化身です。
 
 
ドリームミミックです。
 
 
 竜箱2つゲットです。 
 
 
ボス戦です。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
倒しました。
 
 
収穫は天箱1個、竜箱5個、金箱10個、銀箱11個、銅箱6個でした。
宝珠の香水を1つゲットです。
 
 
一番良いベルトはこちらでした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は245時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク