お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月31日火曜日

205時間目 闇の領界ストーリーの続き

 
闇の領界ストーリーの続きです。
(ストーリーのネタバレにご注意ください)
 



現在のステータスです。
 
 
前回の冒険の続きです。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
楽園への扉に来ました。
扉の向こう側に進みます。
 
 
戦闘になりました。
やみ亡者とやみ凶鳥からです。
 
 
バイキルショットです。
 
 
やみの甲竜です。
災禍の陣をしきます。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
バイキルショットです。
 
 
ビースト2回目です。
 
 
やみよの鬼神と邪鬼が出てきました。
 
 
次はやみよの荒獅子と亡霊です。
 
 
バイキルショット3回目です。
 
 
災禍の陣2回目です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
あとは荒獅子だけです。
 
 
倒しました。
 
 
続けて、くらやみ飛天戦です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
バイキルショットです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
双竜打ちです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
倒しました。
 
 
次は久しぶりに人間になります。
 
 
サポバトマスさんを追加でお借りします。
 
 
ルーラをセットしておきます。
 
 
エルジュくんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ゲルト海峡を目指します。
 
 
フォスティルさんに話しかけます。
 
 
次はランドン山脈です。
 
 
ストーンマンを探します。
いました。
 
 
双竜打ちで倒して、奇岩の呪符をゲットしました。
 
 
エルジュくんの部屋に入ります。
 
 
魔獣サルファバル戦スタートです。
5分以上かかると崩壊のレクイエムで全滅してしまうため、ぴよとバトマスさんお二人に僧侶さんお一人で挑みます。
 
 
バイキルショットです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
こちらはゴールドフィンガーのあとです。
 
 
双竜打ちです。
 
 
倒しました。
サルファバル鉱をゲットです。
 
 
戻ります。
 
 
戻ってきました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は205時間2分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク