お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月8日日曜日

182時間目 宝珠集めと闇の石版作り - 試練の門とちいさなメダル30枚報酬クエスト



今回は闇の石版作りです。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
ぴよはレンジャーになります。
 
 
どらぴよを連れて行きます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
先ずは試練の門ツアーです。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
普通の宝箱でした。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
普通の宝箱でした。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
普通の宝箱でした。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
4回連続普通の宝箱です。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
潮風のディーバ戦です。
災禍の陣が発動しましたが、おどっちゃいました。
 
 
真・オノむそうです。
 
 
レアでしたが宝珠ではありませんでした。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
宝珠をゲットです。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
すらぴよを連れて歩きます。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
今回は9門で宝珠4個でした。
 
 
たたかいのビートの戦域2玉、ライトフォースの護り 2玉、パワフルスローの極意3玉、
ムーンサルトの極意3玉でした。
 
 
次は馬車で移動します。
 
 
ピリッポさんから、「果てなき夢の芸人達」クエストを受注します。
 
 
ラゼアの風穴に来ました。
 
 
ここから落ちます。
 
 
落ちないように進みます。
 
 
ここでは少し落ちます。
 
 
宝箱を調べます。
 
 
ブラッドメイジ戦スタートです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
災禍の陣を使って一気に倒します。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
ピリッポさんに報告です。
ちいさなメダルを30枚もらえました。
 
 
闇の石版を2枚交換しました。
 

鑑定します。
 
 
闇の石版と宝珠をセットします。
1箇所5穴目をあけました。
タイガークローの極意Lv5、ライガークラッシュの極意Lv4、スパークショットの技巧Lv5、双竜打ちの極意Lv5、極竜打ちの極意Lv5、疾風迅雷の極意Lv2にしました。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は182時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク