お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月13日金曜日

187時間目 フィルグレア25戦目 - サポ戦士・レンジャー・僧侶さんと挑戦Part2



続けてフィルグレア戦です。



現在のステータスです。



同じサポさんで続けて挑戦です。
 
 
25戦目です。
 
 
スパークショットです。
 
 
災禍の陣上で攻撃します。
 
 
双竜打ちです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
逃げます。
 
 
災禍の陣です。
 
 
竜気の結晶を守ります。
 
 
ミラーリングされました。
 
 
全滅です。
 
 
26戦目です。
 
 
スパークショットです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
怒ってぴよがターゲットになっています。
逃げます。
 
 
逃げます。
 
 
逃げまくり作戦で、フィルグレアが怒った状態のままターンをかせげました。 
 
 
ミラーリングされましたが、フィルグレアの文字が赤くなっています。
スパークショットの幻惑で竜気の結晶を守ります。
 
 
結晶を守り完全ガード状態になりました。
一気に攻撃します。
 
 
やりました。
ついにミラーリングの1匹を倒しました。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
結晶を守ります。
 
 
一気に攻撃します。
 
 
やりました。
ついに倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 

コンシェルジュのアズドフさんにも報告します。
 
 
円盤の遺跡へ行きます。
 
 
円盤をはめました。
 
 
次はバシルーラで飛びます。
 
 
業炎の聖塔に来ました。
 
 
炎の領界の円盤の遺跡から、氷の領界に行きます。
 
 
クラウジさんに話します。
 
 
旅の扉に入ります。
 
 
バジネヅさんに話します。
 
 
ゴウシルシャ戦スタートです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
強いです。
 
 
双竜打ちです。
 
 
全滅です。
再戦はまた今度にします。
 
 
真のグランゼドーラから偽りのグランゼドーラに飛びます。
 
 
週討伐のアックスドラゴン退治です。
 
 
双竜打ちです。
 
 
双竜打ちです。
討伐達成です。
 
 
盗賊で報告です。
 
 
ストーリークリアの経験値ももらいました。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は187時間2分です。
今回は、フィルグレアを倒せて良かったです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク