お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月27日金曜日

201時間目 試練の門での宝珠集めとタッピツ仙人をもとめてPart2



偽りのローヌのバザックス討伐でメタルのプチプチ香水を使ってみます。



現在のステータスです。 
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
最初に試練の門ツアーのため、ぴよは旅芸人になります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
倒しました。
普通の宝箱でした。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
しびれました。
 
 
普通の宝箱でした。
 
 
旅芸人Lv40になったので、戦士に転職します。
きようさ+20のパッシブをとりました。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
真・オノむそうです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
おどっちゃいました。
 
 
ねちゃいました。
 
 
倒しました。
レアですが宝珠ではありませんでした。
 
 
アビスソルジャー戦です。  
 
 
グランドクロスです。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
すらぴよがLv50になったので転生します。
2回目の転生です。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
スキルクラッシュです。
効きませんでした。
 
 
宝珠ゲットです。
9門で宝珠6個でした。
 
 
鑑定します。
始まりの移動速度アップ2玉、ロストアタックの極意3玉、キラージャグリングの極意3玉、フォースブレイクの技巧2玉、会心まいしんラップの瞬き3玉、黄泉送りの極意2玉でした。
 
 
次は真のローヌに来てから、偽りのローヌに飛びます。
 
 
週討伐のバザックスです。
まわりに他の冒険者さんがいないので、メタルのプチプチ香水を使ってどんどんあたってみます。
 
 
出ません。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
2匹同時に出ることもあります。
 
 
出ました(^-^)
はじめましてです。
 
 
倒しました。
呼び寄せの筆を2個ゲットしました。
 
 
このあとは出ませんでした。
 
 
週討伐も達成です。
サポさん、すらぴよ、ありがとうです。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は201時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク