お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月14日土曜日

188時間目 達人クエストとピラミッドと王家の迷宮

 
達人クエスト「迅速な悪夢の右手強討伐!」を受けます。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
戦士さんと旅芸人さんと僧侶さんにしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
悪夢の右手強戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
アクアカイザーが来たので、サポさんから逃げます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しましたが1分51秒で、達人クエストは1秒オーバーしてしまいました。
 
 
再チャレンジします。
 
 
旅芸人さんが戦いのビートをしてくれていましたが、いつものくせでビーストモードしてしまいました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
1分45秒で達人クエストクリアです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
石版ポイント4ポイントゲットです。
 
 
次はピラミッドです。
 
 
第二霊廟です。
 
 
どらぴよと参戦です。
かわいがります。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
災禍の陣上でのライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
 
 
次は第四霊廟です。
 
 
旅芸人さんが戦いのビートをしてくれます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
 
 
鑑定します。
 
 
破片25個をゲットです。
 
 
次は久しぶりに王家の迷宮です。
 
 
地下7階にチャレンジします。
 
 
すらぴよ参戦です。
バイキルトしてくれます。
 
 
銀箱ゲットです。
 
 
途中でも銀箱ゲットです。
 
 
ぴよがあやつられしまいました。
ピンチでしたが、アンルシアさんもあやつられセーフでした。
 
 
銀箱3つ目です。
 
 
金箱もゲットです。
 
 
ボス戦です。
 
 
すらぴよとHPリンクしておきます。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
 
倒しました。
アンルシアさん、すらぴよ、ありがとうです。
 
 
うつしよの箱をあけます。
 
 
金箱から輝石のベルトが出ました。
封印の砂2個ゲットです。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は188時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク