お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月3日火曜日

177時間目 風の石版作りとピラミッド

 
風の石版作りをします。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
魔法使いさんお二人と僧侶さんにしました。
 
 
達人クエスト「まもの使いと行く!迅速なやるきのジャーミィ討伐!」を受けます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
やるきのジャーミィ戦です。
 
 
ゴールドフィンガーします。
 
 
またゴールドフィンガーです。
 
 
小さくなってしまいました。
 
 
魔法使いさんの攻撃でわかりにくいですが、小さいぴよのライガークラッシュです。
 
 
やりました。
達人クエストクリアです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
風の石版と交換します。
 
 
ゴーレックさんに会いに行きます。
 
 
小さなメダルも一気に風の石版と交換します。
 
 
石版を鑑定して、宝珠をセットします。
 
 
打たれ名人Lv5、勝どきMP回復Lv5、復讐のバイシオンLv5、復讐の聖女の守りLv5、共鳴のテンションアップLv3にしました。
 
 
次はピラミッドにチャレンジです。
 
 
まずは第二霊廟です。
 
 
ファラオ・エレフにライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
続けて、同じ構成のまま、第七霊廟にチャレンジします。
 
 
火力が落ちないよう、魔法使いさんとHPリンクします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ヘッド、右手、左手が出てきました。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
左手にライガークラッシュです。
 
 
右手、左手を倒しました。
ヘッドだけです。
 
 
やりました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
魔法使いさんお二人構成のため、他の霊廟も一気に挑戦してみます。
第一霊廟です。
 
 
ファラオ・デスです。
 
 
倒しました。
 
 
第三霊廟です。
 
 
ビースト発動です。
 
 
ガル&ゴルです。
 
 
倒しました。
 
 
第四霊廟です。
 
 
ビースト発動です。
 
 
ゴレムにライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
 
 
第五霊廟です。
 
 
ナジャにライガーです。
 
 
倒しました。
 
 
鑑定します。
黄金のブローチ?2個と黄金の秘宝?から、オシリスのブローチ2個とセトのブローチがでました。
 
 
オシリスとハッピーくじの黄金のブローチの箱から出たイシスを砕きました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は177時間ちょうどです。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク