お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月15日日曜日

189時間目 メタル迷宮招待券を使ってプーちゃんにあえましたPart2

 
プーちゃんにあえました。
(5/10のプレイです。実際の日付とずれています。)
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
馬車で移動します。
 
 
偽りのセレドットに飛びます。
 
 
ウィングタイガーです。
きせきのプチプチ香水を使用して、すらぴよのなつき度あげをします。
なつき度76からです。
 
 
ブロンドボーイが出ました。
 
 
宝珠をゲットです。
 
 
このあとは出ませんでした。
 
 
次は週討伐のこんぶ大将退治をしながら、なつき度あげです。
 
 
まあまあ、なつき度があがります。
 
 
すばやさのたねをゲットです。
 
 
なつき度あげのため、エモノ呼びはしないで1匹ずつ倒します。
わきは悪くないです。
 
 
40分ほどでなつき度100になりました。
 
 
次はアズランです。
 
 
クーちゃんからプレゼンチケットをもらいました。
 
 
魔法使いに転職します。
 
 
レンドアに来ました。
 
 
ドロシーさんにメタル迷宮招待券を渡します。
 
 
魔法の迷宮です。
 
 
メタルさんがたくさんいます。
 
 
地しばり打ちです。
 
 
楽しいです。
 
 
プーちゃんにあえました。
ドン・モグーラのカードをもらいました。
 
 
メタルキングさんです。
 
 
ムチが伸びます。
 
 
ブロンドボーイの宝珠はライガークラッシュの極意2玉でした。
 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は189時間ちょうどです。
魔法使いLv55になりました。
すらぴよはなつき度100になりLv43になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク