お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年5月7日土曜日

181時間目 転生モンスターの宝珠狙い - ゴーストベリー、ブロンドボーイ、まかいしつじ

 
前回に続けてゴーストベリー狙いです。
 


 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんをお借りしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
偽りのリンジャの塔に行きます。
 
 
やみしばりがたくさんいます。
きせきのプチプチ香水を使います。
 
 
出ません。
 
 
出ません。
 
 
プチプチ香水4回目でついに出ました。
 
 
結構強いです。
 
 
倒しました。
闇の宝珠をゲットです。
 
 
香水の効果が残っているので続けてあたります。
 
 
また出ました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
闇の宝珠をゲットです。
 
 
このあとは出ませんでした。
 
 
リンジャハル海岸に移動してルーラをセットします。
 
 
鑑定します。
スパークショットの技巧の縦3玉と横3玉でした。
 
 
次はウィングタイガーの転生、ブロンドボーイ狙いです。
きせきのプチプチ香水を使います。
 
 
出ません。
 
 
出ません。
 
 
出ました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
闇の宝珠をゲットです。
 
 
このあとは出ませんでしたが、メタルブラザーズが出ました。
 


次は偽りのグランゼドーラに行きます。
 
 
偽りのレビュール街道北のアモデウスです。
転生のまかいしつじを狙いで、プチプチ香水を使います。
 
 
出ません。
 
 
出ません。
 
 
出ました。
 
 
ぴよがビースト中に魅了されてしまいピンチです。
 
 
なんとか耐えて、まかいしつじを攻撃します。
 
 
倒しました。
闇の宝珠をゲットです。
 
 
ライガークラッシュの極意3玉と疾風迅雷の極意2玉でした。
 
 
次は夢現編の「終わりのない夢の始まり」クエストを受けます。
この次の「果てなき夢の芸人達」クエストのちいさなメダル30枚を狙います。
 
 
ブラックチャック退治です。
 
 
フカフカのもみがらをゲットです。
一緒に闇の宝珠もゲットしました。
 
 
シェリーナさんから干しどくけし草をもらいました。
 
 
リシャスさんに渡します。
特製まくら29号を受け取りました。
 
 
ジョージさんにまくらを渡して、リシャスさんに報告してクリアです。
いのちのきのみをもらいました。
 
 
最後に週討伐を報告です。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は181時間ちょうどです。
すらぴよのなつき度が67まで上がりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク